SSブログ

アンフェアとGANTZ [映画]

ネタばれになるようなことはたぶん書かないと思います

というのもどちらも期待外れ

まず「アンフェア the answer」

なんか作りが雑な気がした

気のせいかな

TVシリーズは観てません

TV観てた人は楽しめたのかな?

タイトル忘れましたが前作(?)の病院占拠してた映画は観ました

お話的にはその後って感じでしたが・・・

なんて言ったらいいかよくわかりませんが、とにかく観終わった後の感想は「雑」


次に「GANTZ」

TVで2週連続でやってましたね

両方録画して続けてみました

ちなみに前篇は映画館で観て、面白かったので続編も映画館で観たかったのですが、震災で映画館が上映期間中閉鎖状態で観れませんでした

そんなこともあり、かなり期待してたのですが・・・

まず前篇

当たり前っちゃー当たり前ですが、映画館の迫力にはかなうわけもなくというか、すごい面白かった印象だったのですが、やっぱTVで観るからなのか、一度観たからなのか、な~んか、アレ?って感じ

続編もなんだかなーって感じ

結局何?ってのが正直な感想

原作と結末変えたって話を聞いたような気がするので原作が気になります


どっちの映画も過度の期待はアカンなーってところでしょうかね

それ以上のものを見せて欲しかったんですけど・・・


hanko.gif


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

デルフィー

どちらも微妙でしたか~(^_^;)
by デルフィー (2012-04-28 19:29) 

nano

アンフェアはドラマの頃から見てましたが
映画化は無理がある気がしてました
2時間ドラマ枠でも良かったかも?
GANTZはそれなりに楽しんで見ましたよ
by nano (2012-04-28 21:22) 

キチン

>デルフィーさん
気分が落ち込んでるせいかもしれません

>nanoさん
アンフェアはもっと極端な設定でいいと思うんですけどねー

妙にリアル感を出そうとして失敗してる気が・・・

GANTZは・・・んー・・・前篇の映画は楽しかったって感想書いた気がします

で、続編期待して観たんですが・・・え?そーいうこと?って感じでしょうか。別に納得するような内容じゃなきゃ面白くないってこともないんでしょうが・・・
by キチン (2012-04-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。