SSブログ

もー嫌だ [今日のハッピー]

って気分がかなり心を支配し始めたので気晴らしってわけでもないですが、雨の中散歩しました

散歩好きなのかも

少し気が晴れました

キレイな竹林があったので写真撮りたかったけどデジカメ防水じゃないし

ってかもともと散歩する気で出掛けたわけじゃなくちょっとした用事で出かけたら忘れものに気付いて直で帰らずせっかくなんでちょっと遠回りして帰ってきただけなんですが

っつーわけでどっちみちデジカメは持ってなかった

また今度機会があればってか覚えてたら

あー、でも雨の中の竹林がイイ感じだったのかな~


ほこたてのSP観ました

最強のドリルVS最強の金属 超感動

すげー


髪切りました

また長い部分もちょっと切っちゃった

やっぱ自分でやるには限界というか上手くできませんな


今日のハッピー 散歩で気晴らし

今日のハッピー ほこたて超感動

今日のハッピー 他に見たTVもおもしろかった

今日のハッピー 髪切って一応すっきり


hanko.gif





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

デルフィー

散歩すると気分が晴れますね(^_^)
自分もイライラするとよく歩きますw
by デルフィー (2012-04-27 19:28) 

nano

月形半平太もいいですね~(。・w・。 ) ププッ
でも、風邪引かないように注意です♪
by nano (2012-04-27 22:39) 

キチン

>デルフィーさん
ちょっと現実逃避できますな

>nanoさん
月形半平太?知らないっす

風邪は大丈夫っすよ

傘差してテクテク歩きました

生暖かかったし、あんまし濡れませんでした
by キチン (2012-04-28 18:17) 

nano

「春雨じゃ、濡れて参ろう」って台詞
聞いたこと無いですか。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-04-28 21:23) 

そら

雨の日にお散歩って贅沢だなー。
気が晴れたのなら良かった。
by そら (2012-04-29 01:44) 

キチン

>nanoさん
知らなかったっす

>そらさん
贅沢かな?

少しね

自然って美しいなーって

ちょっと現実から逃げた気分


by キチン (2012-04-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。