SSブログ

ケイゾク~Beautiful Dreamer~ [映画]

ネタばれ注意報です 一応



これって金田一少年の事件簿ですか?原作

エンドロールに特になかった気がするんだけど・・・

まータイトルもうる星やつらのパクリというかパロディというか、ケイゾク自体がパロディ的な要素が濃いドラマでしたけど

トリックがわかってしまったというか知っていたので謎解き的な楽しみ方は全くできませんでしたが、まーケイゾクは好きだったんで面白かったと言えば面白かったかな

ところで朝倉ってドラマで死んだんでしたっけ?

なんか誰が死んで誰が生き残ったかあんまし覚えてないというかわからないドラマだったんで「あれ?いつの間に死んでたの?」みたいな

ドラマ観なおしたくなっちゃったけどまだ観てない映画とかいっぱいあるからどーかな

金田一少年の事件簿とかまだ漫画続いてるのかな?あーいうのってどーやって終わるんだろ?コナン君とか。どっちも途中で単行本買うのやめちゃったからなー。

hanko2.gif



タグ:ケイゾク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が・・・寒いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。