SSブログ

寒いよ [今日のハッピー]

寒いのでバイク乗らなかった


うーん、眠い


今日のハッピー TVおもしろかった

今日のハッピー 映画面白かった

今日のハッピー ゴロゴロ過ごした


今年はモーターサイクルショーがあるみたいですね

行きたいよーな・・・行きたくないことはないけど行かなくてもいいかなって気も・・・


hanko2.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

デルフィー

明日は暖かくなりそうですが、天気が~なかなか上手く行きませんね(^_^;)
by デルフィー (2012-03-16 20:30) 

nano

大阪は明日からだっけ?
行きたいけど行けないなぁ(#+_+)
by nano (2012-03-16 21:50) 

そら

うーん。寒いのかあったかいのかわかんあい一日でした。
でも夜は寒い!!明日は雨みたいです。
by そら (2012-03-17 00:11) 

キチン

>デルフィーさん
快適にバイクに乗れる時期ってけっこー短いもんです

>nanoさん
そーなんすか?

キリンの展示が気になります

あと最近バイク雑誌全然見てないから最新のバイクってどんなんかも気になります

>そらさん
今朝は家出たら雨降る前のなんかじとーっとした空気でなんか生暖かいなと一瞬思ったんだけど、車乗って外気温見たら6度で、暖かくはないか、生寒い?とか思った
by キチン (2012-03-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。