SSブログ

腰が・・・ [今日のハッピー]

腰が痛いのですが

運動不足でしょうか

ならいいのですが

なんか違うような


とりあえずやっとこさバイク修理にとりかかりました

腰が・・・

バッテリーはずすのも大変

カウルはずすのも大変

オイル漏れは・・・直ったのか?

はんだはつかなかったのですが、ヤニなしはんだつけるための液つけたらなんかジュクジュク溶けて穴が埋まったような^^;

斜めにしても漏れてこなくはなったけど、走るとどうなるか

アイドリングでは漏れないけど回転あげるとどうなるか

まーパーツ換えるまでの一時しのぎですが

試し運転したかったけど腰が・・・

明日乗れるかな・・・


洗車もしたかったけど腰が・・・


笑顔っていいですね

バイト先では若い子らが笑顔であいさつしてくれます

おっちゃんはうれしいですよー

特にかわいい子に笑顔であいさつされると「惚れてまうやろー!」って感じw

まーそれはともかく、ちゃんと顔見て笑顔であいさつしてくれるこが多い(男女問わず)というのは改めて考えるとステキなことだなと

んー、自分が若かった頃はどーだったかなー?

あいさつはしてたと思うけど・・・ちゃんと顔見て笑顔でしてたかと聞かれると・・・自信がないなー


最近のハッピー 笑顔に癒された

最近のハッピー ジョギングした

最近のハッピー バイク直った?

最近のハッピー 広告クリックポイントありがとうございますm(_ _)m


そーだ、友人から「盛岡にボランティアに行った」ってメールがきた

ごいすー

ボランティア・・・気持ちに余裕がないとできまへんなー


昨日だっけ?かなり大きな地震がありました

ちょっと前にも少し大き目のがきました

だんだん大きくなっていったら怖いですな



hanko2.gif


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

nano

笑顔はホント素敵ですね♪
腰のほう、大事にしてください
by nano (2012-03-15 21:33) 

そら

腰はどうかな。腹筋とかがしっかりだと楽だけど・・・。
やっぱり負担は大きいと思う。
腰は寝るしかないから。ひどくなると神経に障るから気をつけて。
笑顔はいいよー。笑ってくれたらそれだけで嬉しい。
地震、無事で良かった。かなりだったでしょう。
ほんと気をつけて。
by そら (2012-03-15 22:02) 

デルフィー

腰は痛むとホント大変ですよね(´・ω・`;)お大事にです;;
最近地震多いですね(>_<)お気をつけて。。。
by デルフィー (2012-03-16 06:57) 

キチン

>nanoさん
笑顔の挨拶を自然と身につけてる今の若者はすばらしいと思いました

腰はやっぱ運動不足な気がしてきました

徐々に回復させたいです

>そらさん
筋肉で支えてあげないとダメなんだよね

仕事で疲れちゃうとどーしても運動不足になってしまう

ほんと笑顔はいいね 癒されます

地震まだ続いてるよ 怖いね

>デルフィーさん
腰痛いと、まー腰だけじゃないか、ともかくどっか痛いと何するにもうんざりしてきますね

早く治したいけど無理すると悪化するだろーから徐々によくなればなーって感じっす

地震多いっすね

ちっこいのが多い分にはまーしょーがないかなってところですが、大きいのは勘弁してほしいっす
by キチン (2012-03-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。