SSブログ

トロン・レガシー [映画]

3Dの迫力に圧倒されました

すげー楽しめました

続編だとは知りませんでした

お話は・・・フツーかな?^^;

もし3D技術が発展するまで続編を28年間も温めてたんなら脱帽です

3D映画観たことないって方にはおススメします

他の3Dもの観たことあるって方には特にはおススメしないかな~^^;

とりあえず他の3D映画とか観たくなったのと、3DTV欲しくなっちゃいました

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

nano

最初、予告を見たとき
今更リメイク?って思いましたが
続編って聞いて意外でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-07 23:31) 

キチン

>nanoさん
続編として観る人っているんですかね?10年ひと昔。28年って・・・待ってました~!って人、世の中にひとりくらいはいそうですが・・・タモリストラップ(まだやってるのかな?あれ)もらえそう^^;もらえないか^^;
by キチン (2011-01-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPACE BATTLESHIP ヤマトってばねー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。