SSブログ

ってばねー!! [今日のハッピー]

寒いってばねー!!

風邪悪化したってばねー!!

急に忙しくなったってばねー!!

週間予報で雪マークあったから早く帰ってタイヤスタッドレスに履き替えたかったけど残業で無理だったってばねー!!

映画なんて観てる場合じゃなかったってばねー!!

でもさっきまた週間予報見たら雪マーク消えてたってばねー!!

ラッキーってばねー!!

でも降水確率40%だから気が抜けないってばねー!!

怖いってばねー!!

なんとか早く帰ってきてタイヤ交換したいってばねー!!

ってかなんかZキュルキュル異音がしてて怖いってばねー!!

壊れそうだってばねー!!

今日のハッピー 週間予報の雪マーク消えた

今日のハッピー からあげおいしかった

ってばねー!!って何?って思った方、ナルトの53巻を読みましょう

涙もろい方はハンカチを忘れずに

泣けます

ナルト知らなくてもたぶん泣けます

1巻から読む必要はないと思いますが53巻を読んだら1巻から読みたくなるかもしれません

はまっても責任持てません

とか言ってみるってばねー!!

hanko2.gif
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

pandan

成人の日がまた寒くなるみたいですよ〜★
by pandan (2011-01-08 07:22) 

Derufyi☆

ナルト、アニメのみなんですが、気になります(`・ω・´)
by Derufyi☆ (2011-01-08 08:56) 

キチン

>pandanさん
寒いだけならまだいいのですが、雪とか降られるとつらいっす。雨でも次の日凍りそうだな~。

>Derufyi☆さん
アニメではまだ出てきてないのかな?赤い血潮のハバネロ(* ̄m ̄)
by キチン (2011-01-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。