SSブログ

SPACE BATTLESHIP ヤマト [映画]

まず、率直な感想

おもしろかった

これを前提に読んでくらはい

俺はヤマト世代ど真ん中ってわけじゃないので特に思い入れとかはないし、幼いころの曖昧な記憶しかないので何言ってるんだって思ってもらってかまわないのですが、とりあえずこのキャスティングはいかがなものか、特に黒木メイサの雪はありなの?って観る前は思ってました。

でもまぁこれは宇宙戦艦ヤマトではなく、それを元に作った別物だとして観れば楽しいかったかなと

キムタクの古代もねー、どーなの?あれ、古代じゃなくてキムタクじゃん^^;

ってかキムタクファンに怒られそうだけど、あの人ってどの役も同じじゃないっすか?全部キムタク

演じてない気が・・・

「原作ファンの方は納得しないかもしれませんが、俺なりの古代を演じられたらなと思います」とか言いそうだけど、それって違くない?古代を演じるなら古代になれよって思うんだけど・・・キムタク色にしてどーする^^;

まー、あの人は役者が本職ってわけじゃないからいいのかもしれませんが

いや、別にキムタク嫌いじゃないっすよ

かっこいいと思いますよ、男の俺から見ても

演技すごい自然だし、自然というかキムタクだし^^;

いや、だってさ、他の役者さんってか本職の方々ね、すごいって思う

演じてる、なりきってる

この映画じゃなくてですよ

もちろん下手な人もいるでしょうが

話がそれました

CGもどーなんでしょ?

すごい技術を使ってるのかもしれませんよ

知りません

専門家じゃないんで

でも、すごいCG見慣れちゃって「うお!すげー」とは思えなかった

3Dだともっと楽しめたのかな?

ってかこの映画3Dなのかな?俺が観たのは2Dでした

3Dだったらすげー迫力ありそう

波動砲とか

ワープとか

想像しただけでワクワクします

あのシーンもこのシーンも

あー、3Dで観たかった

しつこいようですが、楽しかったんですよ、ほんと

セットもなんかコントみたいで・・・って怒られる~^^;

なんかほんと馬鹿にしてるみたいな感想ですよね

申し訳ない

違うんですよ

ほんと

おもしろかったです

原作を知りすぎず、知らな過ぎず、俺みたいな人が観るとフツーに楽しめる映画だったと思います

hanko2.gif


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノルウェイの森トロン・レガシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。