SSブログ

ぜんぶもやし [今日のハッピー]

台風すごかったっすね

通勤途中で木が倒れてたりしてました

庭の木も倒れそうです



台風一過すごかったっすね

暑くてだるくて

ぐったりでした



今朝は雨がすごいっすね

時折バケツをひっくり返したような量の雨が窓の外に見えます

そう、今日は休み

あー、休みはえぇわぁ

こんな時間に起きました

寝たのかなり遅かったですし



いつものことですが、昨日も今日も「今日のハッピー」としてます


今日のハッピー ジョギングした

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回継続中

今日のハッピー TVおもしろかった


お願いランキングという深夜番組で太鼓の達人を元人気バンドのドラムの人たちが対決型式でやってた

俺はリズム感ナッシングなので太鼓の達人はやりたいと思ったことないしやったことないのですが上手い人がやってるのみると面白いし、すげーって思います

あれってやっぱゲームだからあれが上手い人はリズム感どーこーよりもあのゲームが上手い人が上手いもんだと思ってたんですが、さすがドラマーですね

たぶん太鼓の達人はあんましやったことなさそーな感じなんですが、なんだかんだでみなさんかなりの高得点をたたき出してました

おもろかったー



有効期限のあるポイントって嫌ですね

事前にお知らせしてくれるのはまだましですが、いつのまにか有効期限過ぎてたりすると悲しくなります

それはそーと、もー6月も終わりですなー

ソネットポイントの有効期限9月なんですよねー

去年ソニーポイントに交換した分の有効期限も9月

合わせて何に換えるか・・・それが問題だ

ヘッドマウントディスプレイが欲しいんですが、アレずーっと次回入荷未定になってるんですよねー

ブルーレイレコーダーも(というか今一番欲しいのはほんとはコレ)欲しいけど高くてポイント足りない



父が入院しました

容体はあまりかんばしくないようです

というかかんばしくないから入院したのか

入院でいい方向に進めばいいのですが


hanko.gif
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nano

お父様のご容態、落ち着かれるといいのですが・・・・
心配な日が続きそうですね(-"-;)
by nano (2012-06-22 09:13) 

キチン

>nanoさん
病気はかなり前からなんですけどね

最初白血病って言われたときは驚きましたが、何件か病院回って診てもらったら、白血病ではないらしいです。でも一歩手前のような状態らしく、薬でずーっと治療を続けてたんですが、あまり改善しないのでついに入院となってしまいました

まー歳も歳ですしねー

定年退職したらいっぱい旅行したいって言ってたのにどこにも行けずにかわいそーです

完全に治して老後を楽しんで欲しいです
by キチン (2012-06-22 09:27) 

デルフィー

心配ですね(´・ω・`;)
完全に治ることをお祈りしてます・・・
by デルフィー (2012-06-22 18:53) 

キチン

>デルフィーさん
あざ~っす

健康第一っすよねー

ほんと早く完治してほしいっす
by キチン (2012-06-23 00:31) 

そら

お休みって良いよね^^
気持ちが全然違うもん。
太鼓の達人は面白い。ソフトも持ってたー。

お父さま、元気で早く退院なさって欲しいね。

by そら (2012-06-23 08:29) 

キチン

>そらさん
太鼓の達人やってたんだ(-∀-)

観てると面白いけど、自分がやったらめちゃくちゃになってイライラしそう(* ̄m ̄)

んー、なんか抗がん剤がどーのこーの言ってたからやっぱ癌なのかな~?うちの家系癌一家だな(-_-)
by キチン (2012-06-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。