SSブログ

タオルがくさい件( *`ω´) [今日のハッピー]

部屋干しとかで一度臭くなったタオルは復活できないのだろうか?

晴れの日外に干して、「あ、臭いしなくなったヽ(´▽`)ノ」と思っても濡れたらまた「あれ?くさっ( *`ω´)」

乾燥機にかけてみて、「あ、臭いしなくなったヽ(´▽`)ノ」と思っても濡れたらやっぱりまた「あれ?くさっ( *`ω´)」

諦めて雑巾にして新しいタオルを使うしかないのかな~?



今日は梅雨空が戻るとか天気予報で言ってた気がしたけど晴れて暑いなー



ガチガセおもしろー

マジシャンってほんとすげーな

全然わからん

あと太鼓の達人ガチガセでもやってた

こっちは日本一VS日本二の対決

すごすぎヽ(@◇@)ノ

TVでやっぱ緊張してたのかミスしてたけどでもすげー

人間技とは思えん

あと他の日本一VS日本二の対決もおもろかった

金魚すくい日本一の人すごすぎ

フラッシュ暗算もすごすぎ

やっぱ日本一、二はすげーな



今日のハッピー TVおもしろかった

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回継続中



hanko.gif


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

nano

煮洗いしてみたら?
by nano (2012-06-24 16:39) 

キチン

>nanoさん
へー、煮洗いって方法があるんですね

知らんかった

これなら除菌できそうですね

でかい鍋あったかな・・・
by キチン (2012-06-24 16:52) 

デルフィー

どんなジャンルでも日本一や日本二は凄いですよね~
by デルフィー (2012-06-24 18:57) 

キチン

>デルフィーさん
ほんとトップクラスはすごいっすよねー

ダントツの1位ってのもあるでしょうが、時の運で1位2位が入れ替わる競技もたくさんありますからねー

対決見ごたえありました(≧ω≦)b
by キチン (2012-06-27 18:31) 

そら

ある一点のラインを超えた人達ってやっぱり凄い。
努力の人も才能の人も居るけどどちらも凄い。
by そら (2012-06-29 07:23) 

キチン

>そらさん
好きこそものの上手なれじゃないけど、極めた人、その中でさらにトップクラスの人はほんと凄いよねー

これだけは誰にも負けないってもの持ってる人っていいなー
by キチン (2012-06-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜんぶもやし鍵のかかった部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。