SSブログ

恋したっていいじゃない [好きな言葉(詩、歌)]


高校生の頃友達が渡辺美里さん好きでその影響でよく聴いてた曲のひとつ

っつーか、さっしーですよ

秋元さんはイエローカード相当とか言ってるけどAKBから出す時点でレッドカードじゃん 一発退場

HKT(だっけ?)に行かせるのは左遷だと言うのは失礼だとか言ってるけどイエローカードとか言うのは失礼じゃないの?警告の意味で移動とかいうのは失礼じゃないの?

まー秋元さんが作ってるグループですからその中の人たちを秋元さんがどーしよーといいんですけど(と言うとなんか投げやりな感じですがそーじゃなくて秋元さんなりの考えがあってのことでしょうからという意味でね)それより何年か前に付き合ってたってことを今更週刊誌に売る元カレはどーなの?正直日本から出て行ってほしい。かっこ悪すぎる。生きてて恥ずかしくないのかな?あとそれをそのまま記事にする週刊誌の編集者も。AKBが恋愛禁止って知っててのことでしょ?

今現在のことならともかく過去のことほじくり返して、よくは知らないけど研究生から(?)がんばって正規メンバーになって、総選挙で4位まで駆け上がった娘を谷底に突き落とすようなことよーできますなー

出る杭打ちたがりの日本人

ほんと嫌だ( *`ω´)

ってかさー、恋したっていいじゃない?

なーんで恋愛禁止なのかな?

まーいいけどね

死に物狂いでがんばってきた人にさらにがんばってって言うのは酷だわな

初めて思ったかも

がんばってる人にがんばってって言うのはおかしいみたいな風潮が強まってることに疑問を感じていたんだけど、なんか理解した

こーんなにがんばってきてやっと頂点が見えかけてきたところで谷底に突き落とされた人にがんばってとは・・・

でも本人はがんばるしかないって言ってるし、周りの人たち(仲間)も応援してあげてって言ってるからやっぱがんばってとしか言えない

総選挙のときも「今まではヘタレキャラだったけど、もー弱音ははかない」みたいなこと言ってたしね


逆の観点になっちゃいますが(?)記事の内容がどーのこーのは関係なくて、恋愛禁止という契約違反をおかしたかどうかが問題でしょ?ラジオの内容はほんと歯切れが悪くてそれはそれで嫌だった

よくは知りませんが過去にもその件でAKB辞めさせられた人たちけっこーいるみたいだし

付き合ってたのが事実なら解雇にすべきだし、事実じゃないなら警告すら必要ないんじゃないの?

だから結論としてはそんな契約やめちゃえばいいのに

アイドルだから恋愛しないっていう考えの人はしなきゃいいし、別によくね?って人はすればいいし

ファンの人はして欲しくないんでしょうかねー?その心理はわかりませんねー



なにはともあれ、さっしーかわいそう

売った元カレを名乗る人物&その記事載せた編集者島流しの刑にしてください( *`ω´)

ヨンパラ復活希望(あ、関係ないか。でもこれが一番だったり・・・)


話戻しますが「恋したっていいじゃない」も好きなんですが、実は「虹をみたかい」の方が好きだったり



hanko.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

nano

人としても最低です(-_-#)
by nano (2012-06-19 17:28) 

デルフィー

さっしー可哀想ですよね(´・ω・`)
元彼とか言う人ホント最低~
by デルフィー (2012-06-19 18:47) 

そら

内容がわからないのであれだけど・・・。
元カレは論外。
でも、禁止の事やうーん、他の事?
仕方ないかなって私は思うけど。
全てを削って努力してる人、たくさん居るしね。
by そら (2012-06-19 20:31) 

キチン

>nanoさん
ほんとっすよねー

サイテ―とかサイアクとかあんまし使いたくない言葉だけどこいつはほんとサイテ―

>デルフィーさん
まー秋元さんも言ってたけど、有名になったからこーいった記事にもなるわけで、まーがんばった結果っちゃー結果なんだけど、あまりにもひどいっすよねー

ほんとかわいそー

ほんとサイテ―

>そらさん
何かを得るために何かを犠牲にしなければならないということはたくさんあると思うけど、恋愛禁止は理解できない

それを契約とするのも理解できない

坊主頭の高校球児と同じくらい理解できない

あれは強制じゃないんだっけ?でも半ば強制だよね

大げさな話だけどもし王さんやイチローが坊主頭が嫌で高校で野球辞めてたら世界のホームラン王や世界のイチローは生まれてなかったかもしれないって野球に例えるなー!ってか?

まー逆に言えば、一時我慢して、夢追っかけて、辞めてから(夢掴んでから)自由にすればいいじゃんってことでもあるけどね

がんばってる人はまわりがサポートしてあげて欲しい

足引っ張るのはやめてほしい

ただ

ただ

ただ・・・

周りの人の一部の証言が事実なら・・・

ちょっとひく(-∀-;)

真実がわからん


by キチン (2012-06-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セ・パ交流戦ぜんぶもやし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。