SSブログ

今日も今日とて [今日のハッピー]

まず昨日書こうと思ってたことはジャイアンツ首位浮上でした

今日負けちゃったんで一日で陥落ですが(/;_ _)/

一喜一憂




今日も昼寝して、夜も眠かったんですが、起きたらサッカーやってたんで観て、ジョギングしてこんな時間になってしもた

洗濯してるからまだ寝れない

明日つらい

今日ジョギング中聴いた曲


SUMMER MADNESS(PRINCESS PRINCESS)

GET CRAZY!(PRINCESS PRINCESS)

ピスドリ(HALCALI)

茜色の約束 -acoustic version-(いきものがかり)

Butterfly(木村カエラ)

FAI-FAI-TU!(林原めぐみ)

ふたり(いきものがかり)



Butterflyはカエラちゃんが結婚する友人に贈った歌でしたっけ?で、茜色の約束はいきものがかりの水野さんが結婚する友人に贈った曲でしたよね。たしか。違ったらすんません

どっちもえぇ曲やぁ

普通の茜色の約束もいいけどアコースティックバージョンもいいな~



今日のハッピー ジョギングした

今日のハッピー サッカー快勝

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回続いてる

今日のハッピー 昼寝した


hanko.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

そら

お昼寝だけでもできて良かったね。
すこしでも寝るって大事だよね。
休み欲しいよねー。連休が欲しい!
by そら (2012-06-09 00:59) 

nano

サッカー圧勝でしたね~♪
by nano (2012-06-09 04:45) 

デルフィー

サッカー凄かったですね~♪
by デルフィー (2012-06-09 08:38) 

キチン

>そらさん
考えてみたら仕事中が一番眠い気がするので、家にいたら我慢できずに寝てしまう

そー、連休が欲しい

3連休以上の連休が欲しい

>nanoさん
ゴールラッシュでしたな

>デルフィーさん
このままの勢いで次の試合も勝って欲しいっすねー
by キチン (2012-06-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換陽だまりの彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。