SSブログ

オイル交換 [今日のハッピー]

ほぼ通勤でしか乗ってないエボ吉ですが、一応3カ月に1回はオイル交換しております

リアデフ機械式にしてからは一緒にリアデフオイルも換えてるのでホンマ金喰い虫ですわ

おかげで16万キロ超えても調子良いですが

しかしオートバックスまでの道はホント気持ち良い田舎道

バイクだとさらにイイのですが車でも気持ちいいっす

そんなバイクを売ろうとしてるワタス(; ;)まー、最低落札額高いから売れない可能性高いっすけど

それはそれで



陽だまりの彼女半分くらいまできましたが、トントン拍子でお話が進んでおります

まだ半分あるけどこの先どーなるのやら

なんか不穏な空気も漂いつつ、まだ幸せな感じではあります

「女子が男子に読んでもらいたい」理由がこの先にあるのでしょうか?



昼寝しても夜も眠かったので夜も寝て、夜中に走りました

今日ジョギング+ストレッチ等で聴いた曲


雪の扉(谷村有美)

Beautiful World(宇多田ヒカル)

ひとりじめ(PRINCESS PRINCESS)

黄昏のシルエット(谷村有美)

リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)

Stay Gold(宇多田ヒカル)

Mother(PUFFY)

プギウギ(いきものがかり)

Can't Wait 'Til Christmas(宇多田ヒカル)

幸せになろう(岡崎律子)

光-Godson Mix-(宇多田ヒカル)


なんか聴きたい曲あります~?なんつって

イイ曲ばっかやなーって好きな曲しか入れてないんだから当たり前だっつーの


なんてステキな曲なんでしょう(*´ェ`*)ウットリ


今日のハッピー ジョギングした

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回続いてる

今日のハッピー 車のオイル交換に行った

今日のハッピー 昼寝した


なんか書こうと思ってたけど忘れてもーた

まーいっか

hanko.gif


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

nano

最近、深夜アニメも結構見てるので
主題歌とかいい曲多いですね~♪
by nano (2012-06-08 08:30) 

デルフィー

好きな曲ってテンション上がりますね~♪
by デルフィー (2012-06-08 17:50) 

キチン

>nanoさん
深夜アニメっすか

最近のアニメはCGでキレイっすよねー

観てませんが(*´д`*)

>デルフィーさん
上がります(-∀-)

ジョギングは音楽鑑賞の時間でもありんす
by キチン (2012-06-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB総選挙今日も今日とて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。