SSブログ

AKB総選挙 [今日のハッピー]

バイトでリアルタイムでは見れなかったんですが、バイト中思いました

客観的に考えて、39のおっさんがAKB総選挙気にするってどーなん?

なんか笑っちゃいました

別に年齢は関係ないと思いますけどね

さっき録画してたの観ましたが優子ちゃんが1位でよかったっす

ヨンパラからはいったんでねー、俺の場合

ヨンパラメンバーみんな高順位でよかったっす

YouTube観るようになってからは、たかみなちゃんにもがんばって欲しいって思ってましたがまー、やっぱアイドルグループの選挙だけにアイドルアイドルした娘が上位になるんですね

優子ちゃんは別格って感じですかね

アイドルというより、タレントとしての人気が高い気がします

昔からのAKBファンじゃないんでよくはわかりませんが

とかいっても今回の放送観てて一番ウルッときたのはみーちゃんのコメントのときっすかねー

ちなみに投票はしてません

AKBのCD一枚も持ってないっす

AKBは好きだけど曲はあんまし

とにかくひたすらがんばってる姿勢がすばらしいっす

おもしろいし

あ、どーでもいいっすけど、渡辺アナのというかフジの中継はどーしたもんかと思いました

あの場所でよーサッシ―にインタビューとかできますなー

空気読めー

サッシ―おもいっきり困ってたやんけ

かわいそーやった

あとどーせ放送するなら最後までやれー

野球中継じゃないんだから、途中で切るなや



陽だまりの彼女ちょこっと読み進めました

まだほんのちょこっとですが

考えてみたら恋愛小説って初めて読むかも

恋愛小説ってどーなんすかね?

他人の幸せを自分のことのように思える人が読めばハッピーな恋愛小説を読めばものすごく幸せな気分になれるんでしょうね

あ、この小説がこの先どーなるかは知りませんが、今のところハッピーな感じです

嫉妬深い人が読めば、どないやねん!こんなこと現実にあってたまるかー!とか思うんでしょうか?

俺はどっちかな?

今のところはほっこりした気分で読みつつ、うらやますーって気持ちも半分かなー。妄想が膨らむ感じです

とりあえずこの先の展開が楽しみなのは事実

これまた39のおっさんがなにほざいとんねんって感じっすかね

年齢は気にしない気にしない



バイクとりあえずヤフオクの無料出品の機会に出品してみました

売りたい気持ち6割、売れなければいいなという気持ち4割ってとこでしょうか?

こないだ乗ったとき、やっぱ貧乏でもいいからこのバイクは売りたくなーいって思っちゃったんですよねー

ので、最低落札価格かなり高めにしました

1円スタートでいくらか入札ありますが、当然のようにまだ最低落札価格には達してません

このまま売れないで終わるか、売れてしまうのか、どっちにころんでも半分くらいしか喜べないのが現実

ん?ちょっと違うか

売れたら半分くらいしか喜べず、売れなかったら半分くらいしかホッとできない

そんな感じ



あー、もーこんな時間だ

いつもなら働いてる時間です

今日はお休み

今月はけっこー休み多い方かな

休みだけど午前中に車のオイル交換予約入れたからオートバックス行かなきゃ

今寝たらやばいかな

でもすげー眠い



今日のハッピー ジャイアンツ勝った

今日のハッピー 優子ちゃん総選挙1位

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回続いてる


hanko.gif
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nano

もう、誰が誰だかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-07 06:01) 

キチン

>nanoさん
メンバー多いっすからねー

俺も最近知ったばかりだからほんの一部しか知りません
by キチン (2012-06-07 06:53) 

デルフィー

自分もほとんど分かりません(^_^;)
by デルフィー (2012-06-07 08:56) 

キチン

>デルフィーさん
メンバー多すぎっすよね(*´д`*)
by キチン (2012-06-07 18:04) 

そら

すっごい盛り上がってたみたいだけど、全くわかんない。
今月はお休み多いんだー。
それは良いことだ!
by そら (2012-06-09 01:05) 

キチン

>そらさん
んー、知らん人は知らんよね

俺もたぶんヨンパラ観てなかったら全く関心なかったと思う

多いといっても先月少なかったんでそれに比べたらって感じ
by キチン (2012-06-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快勝オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。