SSブログ

快勝 [今日のハッピー]

ワールドカップ最終予選初戦快勝でしたね

サッカーあんましよくわかりませんが



観終わったあと眠かったんですが、昨日本読んじゃって走れなかったんでなんとか走ってきました

体がおもーい(-_-)

今日走ってて聴いた曲

コイスルオトメ(弾き語りVer 一昨日の続き)

Can You Keep A Secret?(宇多田ヒカル)

僕がいた(MASH)

One(PRINCESS PRINCESS)

Flavor Of Life -Ballad Version-(宇多田ヒカル)

おなかすいたのうた(初音ミク)

他にもあった気がするけど忘れた



「陽だまりの彼女」読み始めました

眠くてまだ最初の方しか読んでません

これ、女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No1とか帯に書いてありますが、最初の方を読んだ感じだと男の妄想にありがちなパターンじゃないでしょうか?

今後の展開が楽しみです



今日のハッピー サッカー勝利

今日のハッピー ジャイアンツ勝利

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回続いてる

今日のハッピー ジョギングできた



腕立てとか続いてるけど、すっげー重い

休んだ方がよいような・・・



今すぐ寝たいけど洗濯始めちゃったから眠れない(ρ_-)o


hanko.gif


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

デルフィー

サッカー自分もあまり分かりませんが、勝利は嬉しいですねw
by デルフィー (2012-06-04 08:58) 

キチン

>デルフィーさん
ですねー。

ぜひワールドカップに出場してもらいたいです。
by キチン (2012-06-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少女AKB総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。