SSブログ

地震・雷・大雨 [今日のハッピー]

夕方すげー雨と雷とけっこー大き目の地震



夜止んだんで走ってきました

二日続けて走ったのはほんと久しぶりな気がするなー

今日走りながら聴いた曲


じょいふる(いきものがかり)

NEW WORLD MUSIC(いきものがかり)

HEART STATION(宇多田ヒカル)

哀・戦士(井上大輔)

FREEDOM(globe)

ビッグブリッジの死闘(ギターVer)

コイスルオトメ(弾き語りVer)



かっちょえぇなー



今日のハッピー ジョギングした

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回続いてる

今日のハッピー TVいっぱい観た



バイク売ろうかな・・・


hanko.gif
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

nano

異常気象は困りますね(-"-;)
by nano (2012-06-02 04:25) 

デルフィー

相変わらず地震も多いですね(´・ω・`;)
by デルフィー (2012-06-02 08:25) 

キチン

>nanoさん
んー、夏だと思えばスコールは異常気象ではないっすね^^;まだ梅雨前ですが・・・異常か・・・

>デルフィーさん
地震に敏感になってるのかもしれませんねー

もともと地震多い国なんですけどやっぱあれだけの災害の後だと

それに首都圏直下型がくるとかいう報道がよくされてるから余計心配になりますね

富士山噴火とか

by キチン (2012-06-03 17:09) 

そら

唐突だけど、ながーくお邪魔できてなかったんだ^^;
なんか久々にお邪魔だったんだね。驚いた。

by そら (2012-06-09 01:10) 

キチン

>そらさん
驚いた?

まー、気が向いたらいつでも来てくださいな

ごめーん

落ち込んでて気の利いた事書けない

すっげーくだらないこと(?)で落ち込んでます
by キチン (2012-06-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。