SSブログ

どうやらクモの巣に突っ込んだらしい [今日のハッピー]

夜ジョギングしてて、足元はペンライトで照らしてますが、目の前はよく見えない

田舎なんで真っ暗でよく見えない(場所が多い)

で、どうやらかなり大き目のクモの巣に突っ込んだらしく、まー、顔面全体はネバネバでうぎゃーです

真っ暗なんでどの程度なのかよくわかりませんが、しばらくうぎゃーです

前もチラッと書いた気がしますが、小さい頃は虫を追っかける側でしたが、今は虫全般苦手です

クモもアカン

どの程度のクモだったのか

クモもひっついたのか

うぎゃー



ちなみに走ってて聴いた曲


謎(小松未歩)

誰かの願いが叶うころ(宇多田ヒカル)

恋に落ちたら(PRINCESS PRINCESS)

うちに帰ろう(PRINCESS PRINCESS)

風が吹いたら(PRINCESS PRINCESS)

それじゃね(PRINCESS PRINCESS)


プリプリフィーバーや~


今日のハッピー ヨシノブ2試合連発でジャイアンツ勝利

今日のハッピー ジョギングできた

今日のハッピー 腕立て30回腹筋30回続いてる

今日のハッピー TVいっぱい観た気がする


自動車税払いに行って軽く洗車して(ほんとはキッチリやりたかったけど腕に力が全然入らなかったので諦めた)あとはTV三昧

三昧と言っても眠くなって途中何度かいつの間にか寝ててあんまし観れてないかも(*´д`*)



読みたい本がいっぱいあるのだが、録画してる番組がいっぱいあってハードディスクの容量が足りなくなるからドンドン観なきゃいかんので本読む暇なす



これほどの円高はいつまで続くのかな?この先ずーっとなのかな?それとも反転はあるのかな?600兆以上借金あってしかもさらに年々その借金が増加してる国の通貨が高いっておかしくないんでしょうかね?どーして世界はそんなに日本(というか日本の通貨)を信用してるんでしょうかね?紙くずになってもしらねーぞとか怖いこと言ってみる(-∀-)シカシホントドーヤッテカエスツモリナンダロ?カンゼンニヒトゴトノヨウニハナシテマスガヒトゴトジャナイッスヨネ・ニホンジンダシ

hanko.gif

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

nano

暖かくなって虫も活動的になってますしね~(#+_+)
by nano (2012-06-01 09:21) 

デルフィー

暗闇で蜘蛛の巣はヤバイですよねw
by デルフィー (2012-06-01 09:34) 

キチン

>nanoさん
ですねー

こないだ蚊にくわれました (-"- )

>デルフィーさん
ヤバイっすよ

見えないっすから

取るのもたいへん

どれくらいの被害かもわからんし

今日同じとこ通ったんですが、手探りで慎重に走りました(;^_^)
by キチン (2012-06-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーヒットノーラン地震・雷・大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。