SSブログ

走ってきた [今日のハッピー]

なんとなく走りたくなったので久しぶりに走ってきました

そーいえば久しぶりに体重計ったらいつのまにかとりあえずの目標体重64キロを突破してました(64.4キロ)やせ過ぎ脱出

しかーし、体脂肪も久しぶりの二桁(11.1%)

つまるところ増えたのは脂肪

運動してないからなー

逆にいえば運動したらまた体重減っちゃうんじゃね?

体が重いのは眠いからだけじゃなく、文字通り体重が重くなったからでもあったのかも

まー、とりあえず久しぶりに走って、帰ってから納豆食いました

走っただけじゃ体重減っちゃいそうだから

ちなみに今回走りながら聴いた曲


あなたに出逢えて(谷村有美)

Over Drive (JUDY AND MARY)

アネモネの恋(JUDY AND MARY)

LOVER SOUL(JUDY AND MARY)

クリスマス(JUDY AND MARY)

FINAL DISTANCE(宇多田ヒカル)

It's the end(L'Arc~en~Ciel)

今回は偏りましたな

7曲中4曲ジュディマリ

この中から1曲


谷村有美さんで「あなたに出逢えて」

ジュディマリちゃうんかい!みたいな~

あー、しかし谷村さんの曲は癒されますな~

っつーかこんな時間まで起きてて大丈夫かいな

明日は掛け持ちの日で寝れないのに・・・

あー・・・・

あー・・・・・

休みをくだしゃぁぁ(/ToT)/


今日のハッピー ジョギングできた



今洗濯中なんでまだ寝れない(Θ_Θ)


hanko.gif

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶にございません死にます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。