SSブログ

死にます [妄想(暴走)キチンさんのバトン生活]

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(うそです。やらなくていいです)

タイトルは必ず『死にます』『別れます』
『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(うそです)


■自己紹介■(以前もやったことあるよーなのは「略」でいきます)

性別:略

職業:略

病気:略

装備:略

性格:略

口癖:略

靴のサイズ:略

兄弟:略



■好きなもの■

色:略

数字:略

動物:略

飲み物:略

花:略 あ、こないだTVでスノードロップ見ました。日本では冬に咲く花ですが(?)その地方(ロシアの世界で一番寒い村)では夏に咲くそうです。

男性:あれ?これやったことあったっけ?まーいっか。己を持ってる人

女性:かわいくて面白い人


■経験■

カンニングしたことある?:略

万引きは?:略

殴り合いのケンカしたことある?:略

ウソついたことある?:略

友達とキスしたことある?:略

あの人とキスしたことある?:あの人?どの人?

誰かの心をもてあそんだことある?:略

人を利用したことある?:略としたいところですが、最近思ってること、利用というか、人に頼ることはいいことだと思うようになった。甘えるんじゃなく、利用するんでもなく、いい意味で頼る。

使われたことは?:上と近いけど、使われるというか頼られる存在になりたいとは思う

タトゥーしてる?:略

ピアスあけてる?:略

浮気したことある?:略

痴漢したことある?:略

捕まえたっ:捕まえたっ?

ぇ、じゃあされたことは?:痴漢?ねー

ナンパしたことある?:略

されたことは?:略

何かを盗んだことある?:略

拳銃手にしたことある?:略


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いなーい

どこまでいった?:世界の果てまでイッテQ

なにしてんだよ!?:夜更かし

愛してる?:愛してます(*´ω`*)

お酒飲む?:ほとんど飲まない

タバコ吸う?:生まれてから一度も吸ったことない

ジェットコースターどう思う?:乗りたい

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:豊洲

もし地球に自分一人しかいなかったら?:あれ?これこないだもあったっけ?世界がどーなってるか見に行きたい

もっとピアスあけたい?:あけたくない

掃除好き?:嫌いかなというかめんどくさい

丸文字?:略

ウェブカメラもってる?:略

AV見たことある?:AVOS(うそw)

やり方知ってる?:何の?

運転の仕方知ってる?:車とバイクなら

コンビ二で一番好きな場所は?:最近コンビニ行ってないなー。あ、ATMコーナーくらい。

なに見てんだよ?:PCの画面

なんだよ:人

てか、臭っ:ゴミ屋敷?

ごめんなさい:謝られてもうれしくない

じゃあ~:ジャー

死ぬ直前に言う言葉は?:どのように死ぬかにもよるが、やはり「わが生涯に一片の悔いなし!」って言えたらねー

誰に会いたい?:聖恵ちゃん



■今現在■

今着てる服:Tシャツ&パンツ

匂い:風呂上がりなんで一番におうのは髪の毛(トリートメント)かな

髪型:横刈り上げ(黒)、真ん中ロング(金)

今したいこと:寝たい

さっきしたかった事:ジョギング(してきた)

聴いてるCD:最近多いのはいきものがかりのNEWTRAL

脳の中:いろんな妄想

一番最近読んだ本:最近読んでないなー。白夜行が最後かな?

一番最近見た映画:レンタルで「クローズZEROⅡ」映画館だと・・・なんだろ?忘れた

一番最後に電話で喋った人:うわー、電話してねー。誰だろ?オートバックスの人

初恋覚えてる?:略

元カレ(カノ)どうしてる?:知らない

愛してた?:わからん

新聞読む?:読まない

文字読める?:日本語なら

ゲイやレズの友達いる?:いない

ゲイやレズ?:違う

面食い?:たぶん

お前じゃ、無理だ。:何が?

奇跡感じる?:感じない

てか成績いい?:何の?

てかハゲた?:ブリーチのし過ぎかとかすたびに髪はブチブチちぎれてるけど今のところハゲてはいないかな

ハゲたい?:嫌だ

帽子かぶる?:よくかぶる

太った?:はい

何キロ?:64.4キロ

自己嫌悪する?:たまに

死ぬまでに一度したいことは?:ホノルルマラソン完走

死んだら何になりたい?:死んだら何にもならないと思う

何かに依存してる?:PC?

何か集めてる?:最近そーでもないけど、御当地チョッパー

身近に感じられる友達はいる?:あー、最近会ってないからなー

親友はいる?:と思う

可愛そうに。。。:誰が?

自分事好き?:あんまし

私のこと好き?:あんまし

最後に一言:洗濯終わったかな?

hanko.gif
タグ:バトン
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 4

デルフィー

バトン乙でした~
by デルフィー (2012-05-14 08:13) 

キチン

>デルフィーさん
おつかれっす

バトンっていつ誰が始めたんでしょうね?
by キチン (2012-05-15 15:49) 

そら

バトンお疲れ様でした!!
そうそう、同じバトンのような気がするんだけど
微妙に質問が変わってたりしてるw
あと自分の気持ちが変わってたり。
人間って面白いよね。
by そら (2012-05-16 23:45) 

キチン

>そらさん
おつかれっす

そーそー、なんか面白い質問が追加されてた気がしたんでやった気がする

心理テストみたいなバトンとかもあれば面白いと思うのじゃが

誰かやってないかなー
by キチン (2012-05-18 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走ってきた気持ちよかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。