SSブログ

記憶にございません [今日のハッピー]

バトルロワイヤルを借りたので帰ったら見ようと思ってたんだけど、いつの間にか寝てた

いつどのように眠りについたのか全く記憶にございません

変な格好で(態勢)で寝てたので寝た気がしない

損した気分

TV観ながら寝ちゃうことはよくあるんだけど、今回は違う

今も眠い



朝寒かった



コメントで書いたんだったかな?仕事中天使な小生意気の好きなシーン思い出して泣きそうになってやばかったって話

あれは、YouTubeでAKBのたかみなちゃんがナルトとワンピースの(自分が)感動した名場面を再現するってやつやってて、すごい号泣しながら熱演してて面白かったのね

で、自分が再現するならどの漫画かなーなんて思ってて、思いついたのが天使な小生意気のアノシーン


仕事つまんないっつーかイライラすることばかりなんでずっと妄想ばっかしてます

ちなみにたかみなちゃんの熱演はこちら


黒い涙が(≧ω≦)b


17日友達とツーリングに行く予定だったんだけど、さっきメール来て仕事入っちゃったからキャンセルってことに

残念なよーなホッとしたよーな

すげー疲れてるし(今も足つった)近場でのんびりならいいけどたぶんツーリングとなるとけっこー走ることになると思うから

最近あんまり乗ってないし

ちょっとずつ(乗る)距離のばしてって、いつかまた北海道行きたいなー



今日のハッピー TVおもしろかった

今日のハッピー 納豆おいしかった

今日のハッピー ジャイアンツやっと5割


hanko.gif



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nano

ホント、ちょっと遠出でもいいから
何処か行きたいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-13 21:47) 

キチン

>nanoさん
田舎の空いてる道走りたいっす
by キチン (2012-05-13 21:56) 

そら

私も眠い。この前変な二度寝しちゃって、リアルな夢みてとっても損した気分になった。
ほんとどうせならちゃんと寝たいよね。
スペック観たよってこの前コメントしようとして、してなかったんだ;
前に観たいなーって記事で書いてたもんね。
by そら (2012-05-13 22:31) 

キチン

>そらさん
ねー、ぐっすり寝たいよねー

スペック観たいよー

でもお金もヒマもないからTVでやるのを待つしかないかなー
by キチン (2012-05-13 23:34) 

デルフィー

北海道の真っ直ぐな道、気持ち良いでしょうね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-05-14 08:12) 

キチン

>デルフィーさん
サイコーっすよ

信号少ないっすよ

北海道行きたーい!
by キチン (2012-05-15 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。