SSブログ

絶対に曲がらないスプーンVSユリ・ゲラー [今日のハッピー]

おもしろかった

ほこ×たて

曲がって欲しかったなー



休みが少ないとドンドン録画番組がたまってく

やばい

容量が



天使な小生意気って漫画で大好きなシーンがあるのですが、ふと仕事中に思い出して泣きそうになって大変だった

やばかった

帰ってきて読んで号泣

たまらん



今日のハッピー TV面白かった

今日のハッピー 天使な小生意気サイコー

今日のハッピー お茶漬け(冷)おいしい



hanko.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nano

「天こな」懐かしいですね~♪
アニメ版は見たこと無いんですよ
by nano (2012-05-12 16:33) 

キチン

>nanoさん
アニメは俺もほとんど見てないっす

ただ一番好きなこの泣けるシーンは見ました

天使恵役は林原めぐみさんなんですが、めぐさんに「このシーンをどう演じてくれるか楽しみです」みたいなハガキを送ったことがあったんで、見てみたんですが、想像以上にすばらしくて、やっぱめぐさんすげーって思いました

ちなみにそのシーンは9巻のめぐちゃんが美木ちゃんのじいさんに喧嘩売るシーンです

「何もなかったか!!本当になかったのか?・・・・・美木が・・・美木が生まれただろ!」

この一言にじいさん愕然

止めようとしてた石の人(坂月さん)もクルっと後ろ向いちゃうし

やばい

泣ける

わけわかんない人、読んでください

ぜひ

アニメのめぐさんの熱演もいいけどやっぱ原作が好きだなー

by キチン (2012-05-12 17:32) 

デルフィー

そうなんですか(`・ω・´)ちゃんと読んだことないので、読んでみたいです!
by デルフィー (2012-05-12 19:11) 

キチン

>デルフィーさん
ぜひ!
by キチン (2012-05-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。