SSブログ

休みをくだしゃぁぁ [今日のハッピー]

バイク、車検以来乗りました

気持ちよかったっす

やっぱバイクはえぇな~



OMOJANおもしろいなー



月夜さんのブログにあった「休みをくだしゃぁぁ」Tシャツがめっちゃ欲しい

ってかマジ休みが欲しい

ので、このTシャツ着て出勤したい



今日のハッピー バイク気持ちよかった

今日のハッピー TV面白かった



hanko.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

nano

精神的にも肉体的にも癒される
休みが欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-11 16:11) 

そら

休み欲しいよね。さっき仮眠するつもりで起してって頼んで寝てたの、
一回起されて、そっから二度寝したみたい。
すごくリアルな夢見て、起こされた時、ショックだった・・・。
夢でちゃんと用事をこなしてるの。会話まで成り立ってるしw
あれが全部夢・・・。用事の一つも片付いてない;
by そら (2012-05-11 17:54) 

デルフィー

お疲れ様です(;´∀`)ゝ
バイク、風の気持ち良い季節になりましたね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-11 18:55) 

キチン

>nanoさん
休みくだしゃぁぁ

>そらさん
二度寝は好き

眠り浅いからかなりの確率で夢見るね

俺は逆が多いかな

やらなきゃいけないことがなかなかできない夢

やばくね?やばくね?って思って起きて夢でよかったーみたいな

>デルフィーさん
今日も気持ちいい天気でした

バイク乗りたいなー ゆっくり
by キチン (2012-05-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。