SSブログ

竜巻? [今日のハッピー]

以前住んでた辺りで竜巻が発生したらしい

ニュースの映像を観るとすごいことになってる

恐ろしい

ここはとりあえず今のところ被害はない、と思う

風も穏やか

雹が降ったらしいが

痕跡はない

まだ明日未明まで危険な状態は続くらしいけど

家粉々になってしまったらどーすりゃいいんだ?


昨日の夜は暑苦しかったけど今朝はひんやり

今もひんやり



通勤途中いきものがかりの「NEW WORLD MUSIC」が流れた

イントロでテンション急上昇

最近NEWTRAL率高いっす

今頃?みたいな?

買ったのは発売日ですよ

ってか予約して買いましたよ

今、予約して買うCDっていきものがかりくらいかな

♪キミのことを 好きになる だから世界を いま 好きになる YEAH  YEAH♪


nanoさんのブログに義弟さんからのお土産という画像が載っておりましたが、○○揚げって文字がよく見えなくて、掻き揚げかとも思ったのですが、なんか巻き揚げって見えたので、最近YouTubeで見たこじはるさんの巻き揚げを思い出しました(≧ω≦)b


しっかしこの娘らほんまおもろいな~(≧ω≦)b

由依ちゃんのニローニといい、陽菜ちゃんの巻き揚げといい





今日のハッピー 朝からNEW WORLD MUSICでテンション上昇

今日のハッピー 巻き揚げサイコー(≧ω≦)b




hanko.gif

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

デルフィー

身近な所でって怖いですね(>_<;)
by デルフィー (2012-05-06 19:36) 

nano

揚げ物って美味しいですけどね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-07 03:28) 

月夜

天候おかしかったですよね。
前住んでいたところの近くだったのですか!
映像で見ましたが竜巻凄かったですよね。
by 月夜 (2012-05-07 05:24) 

キチン

>デルフィーさん
そーっすね

ってか明日は我が身というか、いつどこで発生するかわかんないっすからねー

ほんと怖いです

>nanoさん
おいしいですけど、あんまり油っこいもの食べすぎるとすぐニキビができます(-_-)

巻き揚げは食べてみたいっす(*´ω`*)

>月夜さん
北条ってどこかわからなかったんですが、地図で見たら学生の頃事故って入院してた病院の近くでした

住んでたとことはちょっと離れてるんですが

でもまー近くっちゃー近くか

竜巻恐ろしいっす
by キチン (2012-05-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。