SSブログ

最近夢が・・・ [今日のハッピー]

ひどい

こないだまでは、よく見るけど起きると忘れてるパターンが多かったんだけど、最近は起きても覚えてて、嫌な夢が多い

まー夢は夢っつーことで


ストロベリーナイトを録画してて、全部放送終わってからまとめて見ようと思ってたんだけど、我慢できず、スペシャルだけでも見ようと見たのが運のつき(?)やめられないとまらない。といっても無理矢理止めましたが。4話まで見ちゃいました。竹内さんかっちょえぇわー♡


こないだ休みの日、大好きな音楽を聴きながらマックを食べてたら、曲の合間に雨の音が聞こえてきて、あー、降ってきたんだーと窓の外を眺めたら、なんだか時がゆっくり流れてる感じがして幸せな気分になった


あ、ほこたて見なきゃ


最近のハッピー ストロベリーナイト他TVおもしろかった

最近のハッピー 時の流れをゆっくり感じる休日はサイコー

最近のハッピー こないだ久しぶりにジョギングした

最近のハッピー 大好きな音楽いっぱい聴いた


昨日、今日は疲れた_ノ乙(、ン、)_

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

デルフィー

ゆったりした時間を過ごせると何だか嬉しいですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-04 19:58) 

そら

夢かぁ。なんか疲れてる感じって言うか、疲れてるんだよね;
ほんと夢だから気にしない事!
雨の日はいいな。特に休日の雨。
時間の流れが見える瞬間ってあるよね。
なんかぐわーんって感じ。水の中に存在してるみたいな。

by そら (2012-03-05 21:51) 

そら

地震が続いてるけど大丈夫?
気をつけてくださいね。
by そら (2012-03-10 08:34) 

キチン

>デルフィーさん
毎日時間に追われてる感がありますからねー

毎日ゆったり過ごしたいっす

毎日だと飽きるのかな~?

>そらさん
疲れてます;;あちこち痛いっす。ガタきてます

学生(予備校)の頃かなー、窓の外見たら雨降ってて、妙に静かで、妙に時間がゆっくり流れてる感じがして、そんなあのときがフラッシュバック、みたいなー

時間の流れって一定のはずなんだけど、そのときどきで感じ方が違う

水の中かー。なんとなくイメージできますなー

地震多いね

首都圏直下の大地震が起こる可能性高いみたいだけどどーなんだろ?そんな予測当たってほしくないけど、科学技術も進歩してるしなー。でもどんな備えしたらいいものやら。
by キチン (2012-03-13 21:02) 

nano

今朝は雨降りです(#+_+)
by nano (2012-03-15 04:58) 

キチン

>nanoさん
こっちはいい天気でしたよー

風強かったけど

花粉が・・・
by キチン (2012-03-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます腰が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。