SSブログ

おはようございます [普通のお話]

今頃起きた

寝たのもまー遅かったけど

最近卒業シーズンのためか焼き肉屋の方のバイトがきつい

学生さんがぎょーさん食べにくる

食べ放題もやってるからうざい

うざいとか言うなー

でもほんとうんざりする

食べ放題

食べる方はいいけど

提供する方はうんざり

まだ食うのかよ、みたいな

しかもここぞとばかりにいろんなメニューに手だしやがるやつら

いいんだけど、そーいうもんだろーから、食べ放題

めんどくさい

もーやめたい

掛け持ちはやっぱきつい

これだけきつい思いするだけの価値はあるのか?とか考えちゃう

たいして収入はない

週二日だし

二日と言っても日付またぐから影響は4日

今後絶対もーいっこの方が暇にならないって補償があればやめるのだが

震災直後は全然仕事なかったし

例年だと(今年は例外的に忙しかったが)年末年始ヒマだし

買い物控えてやめることをマジ検討中

っつーわけで劇場版SPECも観に行かないかな

とりあえず3月は買い物しない(必要以外はね、もちろん)

で、4月以降の引き落とし額を見て考えよう

あ”これから税金の季節だった・・・

やっぱしばらくは辞められないか・・・

バイクの車検もあった・・・

バイク壊れたままだし・・・

オーマイガー


hanko2.gif
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nano

学生さんの若さ?勢いに圧倒されますかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-01 14:04) 

デルフィー

また学生さんは食べますからね~(^_^;)
by デルフィー (2012-03-01 14:07) 

そら

食べ放題って確かに頑張っちゃうよね。
メニューもそうそうw
普段はオーダーしないのもチャレンジしちゃったりw
焼肉のたべほうだいって大勢で行くし、余計に盛り上がるんだよね。
もうしばらくはシーズンだね^^;お疲れさまです。
by そら (2012-03-01 18:52) 

キチン

>nanoさん
そーっすねー

俺も若い頃はしゃぶしゃぶの食べ放題の店で皿を何枚積み上げられるかとかで友達と盛り上がってましたが、今思えば迷惑っすよねー。片づけさせろって話ですよ、ほんと。

>デルフィーさん
ほんと。学生の頃も焼き肉屋でバイトしてたんですが、当時はめずらしい(?)ライスおかわり自由の店だったんで学生がいっぱいきて、おかわりしまくってましたね。ライス6キロで2本ずつ炊くんですが、ちょっとでも遅れたら足りなくなって大変でした。

>そらさん
せっかくだからね。色々食べたくなるよね。元とろうとするよね。そーとー食べてもまず元は取れないんだけど。って話です。詳しくは知らない。
by キチン (2012-03-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛薬か風邪薬か最近夢が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。