SSブログ

土砂降りじゃーん [今日のハッピー]

家出ようと思ったらザーッて音がでかくなって・・・土砂降りじゃーん

悩む悩む

悩む悩む

悩んで悩んで

やめた

先着特典付き前売り欲しいけど

映画観たいけど

今は雨あがったみたいです


しっかしブログ変じゃないっすか?

改行してるとたまに変になるし

重いし

なんでやねん


っつーわけでまたもや引きこもり休日を満喫

イッテQ感動したなー、アコンカグア登頂のやつ

ヨンパラおもろいんだけどなんか話が繋がってないような・・・4本撮りとか言ってるけど、何本かオンエアしないでカットしてるのかな?あとからDVDとかで出すのか?

グータン観たらきゃりーぱみゅぱみゅが出てた。出演者のみなさん言ってたけど、ぱみゅぱみゅって言いづらいっすね。早口言葉になりそう。


今日のハッピー まったり休日

今日のハッピー TVおもしろかった

今日のハッピー 好きな音楽いっぱい聴いた


もーすぐ29日っすねー今年はうるう年

聖恵ちゃんの誕生日

アルバム発売日

楽しみ♪

hanko2.gif




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

デルフィー

きゃりーぱみゅぱみゅ、ホント言いにくいですよねw
by デルフィー (2012-02-23 18:37) 

そら

雨困ったんだね。
私は嬉しかったけど。
ずっと雨を眺めてたら完全寝不足で、眠い。

ブログはねー・・・ダメだ。
どうにもなんない。何も出来ないもん。
by そら (2012-02-23 21:50) 

キチン

>デルフィーさん
3回連続では絶対言えないっすよね^^;

>そらさん
雨の日の運転は危険だからねー。バイクももちろんだけど、車も。本気で事故りたくなかったら出掛けないのが一番。

やっぱYouTubeは関係ないみたいだ。このページも開けなかった。開けたと思ったら、俺、別人になってたみたいで上の方に”ログイン”ってあった^^;もっかい開き直したら自分に戻ってたけど。なんじゃこりゃ。だめだこりゃ。どーすりゃいいんじゃ。
by キチン (2012-02-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stay Goldぼーかろいど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。