SSブログ

Stay Gold [好きな言葉(詩、歌)]


初めて聴いたのはシャンプーのCMだったかな~?

あー、ヒカルちゃんだーって(誰でもわかるか^^;)

しっかしまー、この人はホント・・・

うーん、無理はしてほしくないけどやっぱ復活して欲しいですねー

この曲PVとかはないのかな~?


ピアノバージョンがあった

美しい音色

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

そら

今は活動なさってないの?
by そら (2012-02-23 21:37) 

キチン

>そらさん
けっこー前から活動休止中みたいだよ

ツイッターではちょこちょこつぶやいてるみたいだけど

ってかこのページ恐ろしく重いね

さっき開けなかった

お探しのページはみつかりませんでしたみたいな

移動したか削除されたとか

おいって思ったけど、2回目で入れた

YouTube貼り付けると重くなるのかな?

たまたまか?

記事投稿もコメント投稿もなかなか動かないしなー

YouTubeは普通に見れるのに(YouTubeのサイトでね)

やっぱソネブロの問題か・・・




by キチン (2012-02-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり土砂降りじゃーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。