SSブログ

やっぱり [普通のお話]

すき家のカレーソースはもーないみたい

昔すき家にはカレーソースというのがあって、すっげー辛くておいしかった

牛丼や牛皿にかけたり、カレーにかけたり

店頭販売もたしかしてて、バイト先の先輩が買ってたような・・・俺も買ったかな?

あと、今のカレーは以前に比べておいしくなくなったという評判なんだけど、どーなんだろ?昔はほんとおいしかったなー。カレーと牛丼or牛皿でよく食べた


夢見ましたねー

しかも今回は起きた後も覚えてました

俺は俺じゃなかったですねー

別人を幽体離脱(したことないけど)したときみたいにちょっと斜め上から見てる感じで、なぜかその別人を自分だと認識してます。あー、前も話したけど夢で「なぜか」は禁句ですな

その人物は海外ドラマ「フラッシュフォワード」に出てた最初のブラックアウト直前に自殺を図った医者でした(名前忘れた)

はっきり言ってあんまし好きじゃないキャラだったんだけど・・・

ブラックアウトで未来視したことで生きる望みを手に入れた

癌も治って(癌を悲観して自殺を図ったのでした)こいつだけってこともないけど、なんかこのドラマでハッピーというか浮かれポンチな感じじゃないっすか?マークやディミトリ(だっけ?)ら主役クラスのキャラが未来視に翻弄されて苦労してんのに(* ̄m ̄)

あー、フラッシュフォワードの話がしたい

でもまとまらないのでやめとこう

あ、夢ですが、周りにいる人たちもみんな外国人で(フラッシュフォワードに出てた人物という認識はなかったです)なんか急いで建物から脱出しようとしてました

で、なぜかって思わずこの言葉を使っちゃいますが、建物というか部屋の中なのに車があって、その車で脱出するはずだったんだけど、別の車が突っ込んできて、その車が使い物にならなくなって、その突っ込んできた車からでてきたのは女性で、その人に「何してくれてんの?勘弁してよ」と言いたいけど言ってるひまもないみたいで車を捨てて別の方法で逃げるぞ、みたいな展開になって、車の女性はオロオロしてるんだけど、みんな完全無視であわただしく逃げる準備をしてて、俺は車のことが納得できない気持ちをひきずりつつ、でも逃げなきゃと荷物を整理してる感じで目が覚めました

つまんねー(* ̄m ̄)

せっかく覚えてたけどうれしくない夢でした

わざわざブログに載せるような内容ではないけどフラッシュフォワードがらみだったんで

あー、フラッシュフォワードを語りたい

けどまとまらない

未来視とかおもしろくないっすか?それを見ることによって運命が変わる?変えられる?変わらない?変えられない?

ディミトリは変えたよねー。すげーよねー。

変えられたのに未来視信者によって強引に未来視の結末にもっていかれる人もいたり

マークは?爆発からは逃れたけど・・・あそこでブラックアウトしたら・・・結局待つのは死?

あの終わり方はないよねー

絶対続編作るつもりの終わり方でしょ

黒幕もとりあえず謎のままってことだし(なんとなくわかるけど)

ってなんだかんだでフラッシュフォワードの話になってしまいましたが


あー、劇場版SPECの前売り買いに行きたいんだけど雨なんだよなー

前売り特典残ってるかわからんしなー

行ってなかったらがっかりだよなー

とか言ってるうちにもーこんな時間だー

とりあえず行くかー


hanko2.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nano

お気に入りの味にあいたくなる時
ありますね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-02-23 15:11) 

キチン

>nanoさん
ふと思い出して検索してみたらどーやらなくなっちゃったみたいでちと悲しいっす

しかしまーあれから随分と時間が経ったもんだ

ついこないだのようですが・・・
by キチン (2012-02-23 15:59) 

そら

カレーソース無くなってたんだ;
残念だったね。私も今更ながらにカレーソースを食べてみたくなった。
あーほんとにカレーが食べたい。美味しいカレー。
自分で作る時間は数日捻出出来そうにないから、美味しいカレー屋さんに行きたいなー。
思い浮かばないけどw
アジアンレストランのカレーが美味しかったな。遠いなw
by そら (2012-02-23 21:33) 

キチン

>そらさん
そーなんだよねー。思い出の味にもー会えないかと思うとちとさびしいねー。

おいしいカレーかー。そーいえばバイク便やってた頃住んでたとこの近くにおいしいカレー屋があるってTVでやってて、あれ?うちの近くやんって。いつか行こうと思ってて、結局行かないうちに引っ越しちゃった^^;名前も忘れちった。外苑東通り沿いだったと思う。慶大病院の近く。最寄駅は信濃町かな。

あとバイク便で思い出したけど、一緒に仕事してた人があそこのカレーはうまいって言ってた店があったなー。どこだったかなー。って思いだしてないやん^^;明治通りと早稲田通りの交差点だったかなー・・・明治通りと目白通りの交差点だったかなー・・・新目白通りだったかも・・・あそこら辺^^;お店の名前も忘れちった。ダメじゃん^^;なんかテイクアウトもできるって言ってた気が・・・肝心なことは忘れて余計なことは覚えてたり・・・そもそもそれも記憶違いかもしれないけど・・・
by キチン (2012-02-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かかった?Stay Gold ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。