SSブログ

暖かかった? [今日のハッピー]

なんか10度とか越えるとすげー暖かく感じる


今日のハッピー 定時であがれた

今日のハッピー 好きな曲いっぱい聴いた


おやすみなさーい(ρ_-)o

あー、そーそー、最近よく夢見るんだけど、起きると忘れるパターン

いい夢だったなーとか思って、ブログに書こうと、思いだそうとするんだけど、起きて数分であれ?どんなんだっけ?みたいな。ほんとにいい夢だったか?とか思ってみたり。まー、悪い夢見て、アー夢でよかったって思ってもすぐ、あれ?どんなんだった?ほんとに悪い夢だったか?みたいな。まー、どーでもいい話ですな。

今日も見るのかな~?

hanko2.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

そら

うん、一度違うだけでも全然体感温度が変わるもん。
10度超えるとぽかぽかだよね。
定時で上がれてうれしいね。
夢は見てるはずだけど、見た記憶すらなく目覚めるから。
毎日寝落ちで、毎日うんざりしながら目覚ましで起きる。
すこし疲れたなー・・・。ゆっくりしたい。
by そら (2012-02-21 20:29) 

nano

忘れてしまっても、せめて
気持ちよく目覚められるような
いい夢を見たいですね♪
by nano (2012-02-21 21:19) 

デルフィー

少しずつ寒さも和らいで来ましたね♪
夢自分も同じです~見てたはずだけど起きたらあれ?ってw
by デルフィー (2012-02-22 08:04) 

キチン

>そらさん
暖かかった時期から寒い時期に移行する際10度だとすげー寒く感じるけど、ずーっと寒かったから10度ってすげー暖かく感じる。ってかまー暖かい格好してるせいもあるだろーけど。

定時よかったよー。朝行ったら予定貼り出されてなくて、メンバー見たら最後までっぽかったからガビーンって思ったんだけど、予定貼り出されて見たら定時になってた。地獄から天国な気分。

うんざりしながら起きるの?あらまー。俺は起きた後寒いからもーちっと寝るか迷うけど。一応余裕持って目覚ましかけてるんで。

ゆっくりしてくだせー。できないのかな?無理はよくねーです。

>nanoさん
ほんとそーっすねー。

あーでもあれっすよねー。起きた時「あー、夢でよかった」って思うのがいいのか「あー、もっと続きが見たかったー」って思うようないい夢見るのがいいのか。

まーでも現実が厳しいからせめて夢くらいいいもの見たいっすね^^

>デルフィーさん
そーっすねー。今日は寒いっすけど^^;三寒四温ですかね。ってまだ2月か。もーちょいですなー。春までは。

はっきり覚えてるときもあるんですけどねー。昨日(一昨日?)は覚えてました。いい夢とは言い難い夢でしたけど^^;
by キチン (2012-02-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり(ネタばれ注意)やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。