SSブログ

まいったなー [今日のハッピー]

またこんな時間になってしまった

寝なきゃ・・・

ブログ固まってなかなか動かないんですけどー


今日のハッピー 雪だるさん作った

今日のハッピー TVおもしろかった

今日のハッピー しゃぶしゃぶおいしかった


TVおもろかったーってよく書いてる気がするけど、今よく見てる番組は「ハッピーMUSIC」「さまぁ~ずXさまぁ~ず」「ヨンパラ」「イッテQ」とかです

あー、寝なきゃ・・・

おやすみなさい(Θ_Θ)ZZzz

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

nano

ホント、ドンドン酷くなりますね(#+_+)
20日のメンテまでもつのかな・・・・
by nano (2012-02-18 04:22) 

デルフィー

20日のメンテで良くなるのかな(^_^;)
by デルフィー (2012-02-18 07:43) 

そら

もうね、ブログはひどすぎる。
文句って言い続けても仕方がないし、言う側も聞かされる側もうんざりするってわかってるけど・・・ひどい。
でも雪だるまさんも見れてハッピーだ。
幸せな事探したほうが楽しいもんね。
by そら (2012-02-18 18:40) 

そら

お疲れさまです。
最近また地震も頻繁で雪もふったりで、体調は大丈夫?
首とか冷やさないように気をつけてくださいね。
今晩からまたメンテだよー。すごい長時間!
軽くなるといいのにね。

by そら (2012-02-20 20:32) 

キチン

>nanoさん
ブログ以上に体調が悪化して自分をメンテしたいっす(* ̄m ̄)

>デルフィーさん
どーなんでしょう?とりあえず今はサクッと入れましたが

>そらさん
そーそー、つらいときこそハッピーを見つけましょう^^

体調ぐったり

地震?自分も揺れてる(頭ん中)から気付かん^^;

軽くなったんじゃないのかな~?今はサクッと。

体調もサクッとよくなりたい


by キチン (2012-02-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。