SSブログ

雪じゃん [普通のお話]

P1000312.JPG
出掛けようか迷ってたら雪じゃん

だめじゃん

まー道路は溶けてるでしょうけど

とりあえず雪だるさんを作ってみました

グリーンアイズの雪だるさん

P1000313.JPG
蚊取ブタさんとの魅惑のツーショット

夏と冬

奇跡のコラボレーション

なんつって

あー、今日も引きこもりだー

hanko2.gif
タグ:
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

そら

今年も雪だるま見れたー。
今日の良いことだw
ほんと奇跡のコラボ!!!
by そら (2012-02-17 09:41) 

キチン

>そらさん
庭見たら雪積もっててびつくり

で、雪だるさん作らねばと作ってたら、なぜかブタさんが目に入って、これは一緒に撮らねばと

ブタさん心なしか寒そうですな^^;
by キチン (2012-02-17 10:16) 

デルフィー

おぉ~積もってますね!
雪だるまさん可愛い♪
by デルフィー (2012-02-17 19:16) 

キチン

>デルフィーさん
びっくりしましたよー

窓の外みたら真っ白

予報雪でしたかね?

雪降っても積もることは少ないとこだと思ってたんですが・・・

ここ数年毎年のように積もってるような・・・

気のせいかな

そっか

青森行ったりしてたしな

記憶がごちゃごちゃ^^;
by キチン (2012-02-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たなーいろいろネタばれ注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。