SSブログ

寝たなー [今日のハッピー]

メンテってなんのメンテだったか知りませんが相変わらず調子悪いっすね。ブログ。

引っ越そうかな

こないだのポイントの件もあるし

ってか他のブログもこんなもんなんでしょうかね?

まーいいや


昨日休みで部屋ちょっと片づけて洗濯してTV観たり映画みたり

相変わらず引きこもり休日

寒いよー

映画は「リアル鬼ごっこ」と「GOEMON」

GOEMONおもろかった~

美しかった~

アイドル時代の広末さん好きじゃなかった(ってか興味なかった)けど、女優の広末さんは好きだなー。美しい。映画自体も美しかったけど広末さんも輝いてましたよー。

リアル鬼ごっこは・・・これほど主人公に魅力を感じない映画も久しぶりな気が・・・

お話も納得できない部分が多すぎというか設定がもろすぎるというか・・・

原作読んでないんでアレですが

パラレルワールドの話なんで好きなジャンルなだけに納得できないのかも

納得できない設定 平行した世界であっちの世界で死んだらこっちの世界の同じ人物も同時刻に死ぬ(映画の設定上しょうがないんだろうけど)

ありえないっしょ。ってか俺の中でのパラレルワールドではありえない。同時進行してる無数の世界。もしあのときあーしてればの世界。事故や病気や戦争で若いうちに死んじゃってるかもしれない世界。出逢うはずの人と出逢ってない世界。存在自体ない(生まれてきてない)世界。無限の世界。それが俺の中のパラレルワールド。映画の中でも「パラレルワールドは無限に存在するのよ」みたいなこと言ってた。無限にあったらどっかで死んでるだろ(´ 3`)=3

あと主人公がかっこ悪すぎる。見た目じゃなくてね。言動、行動が。

そんなモヤモヤをひきずって観た「GOEMON」

えがった

あ”-!!

出掛ける時間過ぎてんじゃねーかよ!!


今日のハッピー ちょっと掃除してちょっとキレイ

今日のハッピー GOEMONおもろかった

今日のハッピー 紅茶おいしかった

今日のハッピー いっぱい寝た


あ”-

どーしよっかなー

hanko2.gif


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

nano

新作の映画も見たいもの多いですが
なかなか機会がねぇ(#+_+)
それにしても、毎晩の重さホント更に
酷くなってきてる気がしますね(恕
by nano (2012-02-17 08:46) 

キチン

>nanoさん
スペックが映画化されるとかいう話をどこかで聞いたんですが、ほんとなら観たいっす

あとキリン

会員になってた映画館、震災でつぶれたってか復旧にお金掛かり過ぎて経営断念しちゃったみたいなんでどーしよっかなーってところですが

んー、ブログもそーですがソネットのHPもなんとかしてほしいっすね


by キチン (2012-02-17 08:56) 

そら

今日は久々にこの時間。すこしは軽いのかと思ったら、エラーが時々出る。夜よりはマシだけど。もうブログが出来ないよね。
繋がらないもんw笑ってしまう。
リアル鬼ごっこは私も観たよ。つまらなかった。
原作も読んだけど、原作の方がまだ楽しめる。
by そら (2012-02-17 09:29) 

キチン

>そらさん
そーそー、エラー多いよね。困ったもんだ

鬼ごっこ、CMでよく観てて、当時観たかったけど観なかった

知り合いに佐藤さんいるし。まー日本で一番多い苗字だからいて当然っちゃー当然か。

CMはおもしろそうだったけど、実際は・・・

監督か制作会社の問題だと思うんだよなー。うまく作ればおもしろくできそうなのにって思う

もちろん俺には作れませんよ、はい。

原作ありの映画って時間的な問題で残念なことになることはよくあるけど、この作品の場合違うとこで残念なものになってしまったと思う。

by キチン (2012-02-17 10:11) 

nano

「SPEC〜天〜」2012年4月7日から
東宝系で公開予定ですよ
TV CMもたまに見かけます
by nano (2012-02-18 04:27) 

キチン

>nanoさん
特典付き前売り買いたいっす

買いに行く時間ないっす

木曜まで残ってるかなー

CMかー

テレビは基本録画で見るんでCM飛ばしちゃうんですよねー

CM見てみたいなー

webで予告編みたいなの見ましたが

おもしろそー

本編早く観たーい
by キチン (2012-02-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えたソネットポイント雪じゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。