SSブログ

眠れない [普通のお話]

P1000264(1).JPG
足がつって眠れない

こないだは髪とかしてたら腕がつった

指がつるのはしばしばだけど、腕がつったのは初めてかも

最初はとかしてた右腕の手首と肘の間の部分の筋肉がつって、アカンと思い左手にきりかえたら左手は肘と肩の間の筋肉がつった

にっちもさっちもどっちもどっちも~

あ、画像はゴメリンコハガキです

あと

P1000263(1).JPG
荷箱にステッカー貼ってみました

一枚逆さまなのわかりますでしょうか?

ミュージックサラドレってラジオ番組の開運桃尻ステッカーなのですが、逆さまにするとハートマークになるのですってラジオで言ってたので逆さまに貼ってみました

フライデートリッパー略してフラトリはもー終わってしまった模様です(青のステッカー)

新しい番組始まったみたいなのでまた成田行きたいな

で、新しいステッカー欲しいな

hanko2.gif


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

pandan

足がつって目が覚めることがあります〜★
by pandan (2011-06-08 06:19) 

Derufyi☆

アイタタ~っ
ストレッチとミネラル補給が良いらしいですね。
by Derufyi☆ (2011-06-08 10:33) 

そら

首の調子はよくなってきたんだよね?
腰とか首を傷めてると、つりやすいんだよね;痛いよね;
ステッカー良い感じだ。
逆さにすると・・・って、ちょっと隠しちゃってる気持ちみたいなの素敵。
ゴメリンコハガキって・・・ものすごく哀愁が漂ってるね^^;
by そら (2011-06-09 07:51) 

キチン

>pandanさん
最近はほぼ毎日です

>Derufyi☆さん
って言いますけどねー。俺の場合そもそも慢性的な運動不足なんでストレッチもミネラル補給もあまり意味がない模様です。

>そらさん
そーなんだ。首はともかく腰がなかなか治らん。つるのは目覚まし代わりにもなるんだけど、ぐっすり眠れないのがつらい。

ステッカーいいっしょ。もっと貼りたい。

ゴメリンコォォォォォ。明日だなー。雨だなー。どーしよっかなー。
by キチン (2011-06-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。