SSブログ

3連休初日の朝 [普通のお話]

土日有休使って休むことにしたので今日から3連休です

土曜日ほんとなら中野でTokyo Boogie Night1000回放送の公録に参加するはずだったんだけど、ゴメリンコだったんでどーしよーか迷い中

記念グッズ販売は会場の外でもやってるので行ってもよいが天気予報は雨

ゴメリンコはがき来たときに、グッズだけ買いに行くか迷った時「雨だったらやめよう」って決めたら見事に雨

これはやめろってことなのか?

それとも決めつけはよくないってことなのか?

ってか欲しかったら行きゃいいし、いらないなら行かなきゃいい。それだけのこと。

Tシャツやっぱ欲しいから行く確率90%

ついでに本屋寄って色々買ってきたいし

田舎の本屋は品ぞろえが・・・

それはさておき、朝一で眼科行こうと思ってたんだけど、症状がだいぶおさまってきたのと、ちょい寝坊したので眼科は中止。いつ行ってもすっげー混んでるから早く行かねば駐車場に車止められない可能性高いし。

これからZをディーラーにもってきます。

安く治ればよいのじゃが

何かと工賃ふんだくるからな~

自分でできればいいんだけど・・・

天気悪いしのんびりダラダラ連休になりそうだな

天気良ければバイクでどっか行きたかったな

あ、プラグとエアクリ交換しなきゃ

うまくタンク外せるといいんだけど・・・

hanko2.gif
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Derufyi☆

土日天気悪そうですね(´・ω・`)
たまには、のんびりな休日も良いですね~
by Derufyi☆ (2011-06-10 13:50) 

キチン

>Derufyi☆さん
そーなんすよねー

中野行くかいまだに迷い中
by キチン (2011-06-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れないあり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。