SSブログ

バイクはやっぱえぇわ [今日のハッピー]

バイクに乗るとつくづく思う

幸せ

通勤でしか乗れないけど

梅雨の晴れ間続けー

とか思ったら土曜日は雨みたいだなー

土曜日1000回公録だなー

雨だったら行かないとか思ってたけど

どーっすかな~

1000回記念Tシャツだけ買いに行きたいんだよな~

有休とっちゃったしな~

しっかし土曜日~木曜日超しんどい

今月から金曜日休みになって、一日丸々休みが月に少なくとも4日以上できるわけですが、そのほかの曜日がかなりきつい

もともときつかったけどなんかきつさが増した気がするのは気のせいだろうか?

気のせいだ

きっと気のせいだ

しかしまだ今日火曜日でしょ?うそみたい

長ぇ

1週間長ぇ




今日のハッピー バイク気持ちいい

今日のハッピー 三日月キレイだった


P1000240(1).JPG
昨日夜バイト行く前ふと空見たら三日月がキレイだったので思わずデジカメ取りに戻ってパシャリ

P1000250(1).JPG
アップでパシャリ

P1000249(1).JPG
分身の術 ではなく、たんなる手ぶれ ぶれ過ぎ

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

そら

私も今週は一日ずれた感覚のままなので、なんかながーい。
明日お休みだね!!いいなー。
ぶれた月の写真、いいな。
by そら (2011-06-09 07:46) 

キチン

>そらさん
やーっと休みだよ。3連休だよ、3連休。天気悪っ!

しょうがないから夜中(バイクで)走ってこようと思ったら親の車のキーがいつも置いてあるところになくてバイク出せなかった。

朝起きて聞いてみたらポケットに入ってたって・・・絶句

やっぱ一人暮らししたい

せっかくの休みしょっぱなから気分悪い

ディーラーにZ持って行かなきゃ

いくらかかるかな?

はぁ・・・

お月様なんか分身の術みたいっしょ。手ぶれ補正はもちろんついてるんだけどあそこまでぶれるとさすがにこーなるみたい。ってかなかなかばっちり固定できない。


by キチン (2011-06-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。