SSブログ

結局 [今日のハッピー]

ほとんど寝て過ごした休日

こないだFIの警告灯が点いたので朝はバイク屋に行ってきたけど

朝から暖かくて気持ちよかった

途中郵便局寄って1000枚の絵葉書出してきた

バイク屋では預かりと言われ、代車ないそーなのでとりあえず何もせず帰ってきた

ついでにプラグとエアクリ交換してもらおうと思って持って行ったけど、工賃両方あわせて1万弱だったのでやめた

高ぇよ

あとFIだけど、今は警告灯点いてない。最悪の場合数十万かかるそうで・・・・まー一度点いて、今消えてるということはただの接触不良の可能性が高いそうだが。



今日のハッピー バイク乗って気持ちよかった

今日のハッピー FI警告灯とりあえず消えてた

今日のハッピー 絵葉書出せた

今日のハッピー いっぱい寝た

今日のハッピー 好きな音楽いっぱい聴いた

今日のハッピー 天気良くて暖かかった


HYPNAGOGIAのDVDが出るらしい

6000円

高い・・・

欲しいけど

高い・・・

どーすんべ

hanko2.gif
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

そら

絵葉書完成したんだね!!
おめでとうございます。お疲れ様でした。
すごいよね。1000枚ってすごい。
思いや気持ちは絶対に伝わるもんね。
by そら (2011-06-04 08:39) 

Derufyi☆

葉書完成おめでとうです♪
by Derufyi☆ (2011-06-04 09:42) 

pandan

たくさん寝ると幸せな気分になります〜★
by pandan (2011-06-05 07:16) 

キチン

>そらさん
どーもです

1000枚って書くの大変だけど重ねてみると案外そーでもなかったり・・・

気持ち伝わるといいけど・・・もー勘弁してとか思われたらかなぴーかな^^;

>Derufyi☆さん
あざ~っす

>pandanさん
ほんとですね

今も眠いっす
by キチン (2011-06-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。