SSブログ

新月 [好きな言葉(詩、歌)]

あいにくの天気ですが、今日は新月ですね

新月に願いを

とりあえずこないだの心配ごとが一つ一つ片付いていきますよーに

あとBIGで6億当たりますよーに

こんなんでました~

そーいえば梅雨に入りましたねー

雨雨雨

ってことで

こんな曲いかがっしょ

Rain

埋め込みコードなかったんで

あと月も雨も関係ないけどステキだったんで

ジュリアン

Rainはロックな感じで香さんのハスキーボイスが生きてますな

ジュリアンは「恋すると苦しくて あきらめようとするけど つぼみのままこの想いつむなんてできない」って部分が特に好き

もともとプリプリの曲だけど、香さんのピアノソロもステキ

ちなみにジュリアンってプリプリのギタリスト、中山加奈子さんの飼ってた猫の名前って話聞いたことあるようなないような

月の曲もー

ムーンライトストーリー

CDもいいけどやっぱライブっていいな~

っつーわけでムーンライトストーリーのライブ動画ないかな~?

hanko2.gif
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

そら

おぉ・・・もう新月だったんだ;
ちょっとバタバタやらなんやらで余裕が無かった・・・。
これは駄目だよねw
今年は梅雨が早くて驚きました;
6月です。何か変わっていきましたか^^

ジュリアンって曲。素敵な言葉だね。
by そら (2011-06-03 00:35) 

pandan

新月のころなんですね〜
心配事が片付きますように★
by pandan (2011-06-03 07:07) 

Derufyi☆

新月のお願い、自分もしました~
危うく忘れる所でしたがw
叶って欲しいですね☆
by Derufyi☆ (2011-06-03 09:23) 

キチン

>そらさん
ほんと月日が流れる早さときたら・・・

こないだ満月の話してたかと思ったらもー新月

梅雨寒にやられたよ

雨でバイクあんまし乗れないし

今日は晴れて暖かいのでちょっと走ってきた

6月から、今まで月曜日休みだったのが金曜日休みにしてもらったよ

月曜は別のバイト入ってるから休んでる気がしなかった

一日休みってやっぱいい

ジュリアン名曲だよー

>pandanさん
あざ~っす

とりあえず今朝バイクの警告灯点きませんでした。なんだったんだろう?バイク屋行ってきたんですが、預かりということと代車ないってことで何もせず帰ってきました。道空いてたし天気よかったし気持ちよかったっす。

>Derufi☆さん
おぉ、お願いしましたか。

ほんと叶うといいっすね。
by キチン (2011-06-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。