SSブログ

アカンかもしれん [今日のハッピー]

ガソリンが不足してるみたいなのでチャリ通にしよーかと思ってさっき久しぶりに乗ってみたら・・・足がくがく( ; ̄ω ̄)ゞ1.5キロくらいしか走ってないのだが・・・

通勤距離は約10倍(片道)

アカンかもしれん(特に帰り)

泥よけついてないから雨の日は車かバイクで行くしかないが

ってかほんとアカンかもしれん

とりあえず明日チャレンジしてみるつもりだけど

朝になったらやっぱ車に変更ってのも可能性大(* ̄m ̄)



今日のハッピー 久しぶりにチャリンコ乗った

今日のハッピー からあげおいしかった

今日のハッピー 停電なかった

今日のハッピー お月様キレイだった

今日のハッピー 仕事早く終わっちゃって早く帰ってきたので昼寝した


相変わらずけっこー大きな余震が続いてます


あと、ネットで買い物しようと思ってもなんか配送できない地域に俺が住んでるとこが含まれててできないショップが多い

うちのまわりのお店は空っぽ状態みたいだし

まだ大丈夫だけどだんだん備蓄品がなくなっていく

こんな状況いつまで続くのやら(公)

不安です

hanko2.gif





nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

nano

お天気良ければ自転車で体力Upです!
それにしても、買占め?困ったものですね
by nano (2011-03-17 23:37) 

そら

ガソリンはほんとに大変みたいです;
でも、自転車も大変だと思う。
チャリ通って自転車通勤って事だよね?
疲れての自力はキツイかも^^;バイクの方が燃費良い?

by そら (2011-03-17 23:54) 

pandan

お月さま昨日の夜はきれいに見えました〜★
by pandan (2011-03-18 07:37) 

今造ROWINGTEAM

些細な幸せを見つけ出すのはとてもいいことですよね♥
私も書こうかなー!

四国まで買占めしてる人がいるのにとても腹が立ちました。。
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-18 08:32) 

チュリコ

こんにちは^^
私も、車を極力やめて、自転車にしました。
いやあ、なかなかきついですが、充実感はあります。
続けたいと思います!

『叫び』を飾っていただいてありがとうございます。
この悲惨なことが続くいまだと、叫んでいることが想像できるような気がします。
by チュリコ (2011-03-18 09:21) 

Derufyi☆

久し振り乗るとキツイですよね(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-03-18 09:24) 

キチン

>nanoさん
またガソリンスタンド大渋滞してました

まぁ仕事で使う人とかは仕方ないにしても・・・まーいっか

人それぞれ

あ、配送業者っぽいトラックがレッカー車に引かれてました

ガス欠かな~?

ガソリンないけどとりあえず行けるとこまで行ってくれって出発したもののやっぱスタンド入れなくて途中で力尽きたみたいな~

>そらさん
なぜ不足してるのかいまいちわからないのですが・・・

自転車で通勤です

疲労困憊です

初日で心折れそうです

バイクは燃費いいけど、やっぱしばらくは自転車でがんばりたいです

雨の日以外は・・・一応泥除け注文したけどいつ届くことやら・・・

あ、俺のチャリ泥除けついてないんで雨の日乗ったら大変なことになります

>pandanさん
天気よかったっすよねー

寒かったけど

> 今造ROWINGTEAMさん
んー、困りましたね

みっともないですね

なぜ日本人ってそーなんでしょ?

みんながみんなってわけじゃないんでしょうが、嫌な国民性です

>チェリコさん
こんちは~

一人一人が協力しよーって気持ちにならないと一日でも早い復興なんて望めないですよねー

たしかに^^;きついですが、充実感はありますね(o^ー')b

絵はこちらこそありがとーございます

>Derufyi☆さん
ほんときついっすよ

坂道が・・・向かい風が・・・

太もももきついですが腰が・・・やばいっす

でもがんばりたいっす


by キチン (2011-03-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明晰夢事態が深刻化してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。