SSブログ

事態が深刻化してきました [今日のハッピー]

昨日早く帰れてハッピーなんて書きましたが、今日職場行ってそれどころではなくなりました

仕事がほとんどなかった

明日以降も全く先が見えない状態

これほど深刻とは・・・・

甘かったっす

なんか、原卵のメインの搬入先が岩手らしいのです

で、卵が全然入ってこないのですることなしってことになってしまいました

一昨日までは地震後の後かたずけやら在庫でなんとか仕事いっぱいあったのですが、卵がなくなってもーにっちもさっちも

どーなってしまうんでしょう?

もー一個のバイト先もお客全然来ません

逆に食糧不足ですごい忙しくなると思ってたのに・・・このままヒマヒマが続いたらお店危ないんじゃないでしょうかね?

いやー、まいった


今日はチャリで出勤したんだけど、やっぱきついっす

上り坂がやばいっす

初日からくじけそうっす

仕事なくて午前中に帰ってきたんだけどそれでもきついっす

仕事普通にあったらやばかったかも

その点では不幸中の幸いともいえるか・・いや、やばいっしょ。ほんと。明日以降どーなるんだ?

とりあえず明日来なくていいとは言われなかったので明日もチャリで行くつもりだけど

ってか俺の腰と太もも大丈夫か?

そっちも心配だ

心配だらけだ

ほんとまいった



今日のハッピー チャリ疲れたけどなんか爽やか~

今日のハッピー からあげおいしかった

今日のハッピー 天気よかった

hanko2.gif




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2011-03-18 16:28) 

pandan

唐揚げおいしそう〜★
by pandan (2011-03-19 07:16) 

キチン

>nanoさん
あざ~っす

>pandanさん
毎日から揚げ弁当っす
by キチン (2011-03-19 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。