SSブログ

なんだかな~ [携帯投稿]

結局予定されてた時間帯での停電はなかった

まぁいいんだけど停電すると思って洗濯しなかったんだよな~

今車屋さんに来てるんだけどすげー渋滞でかなり遅くなってもーた

ハラヘッタ

帰ったら洗濯しなきゃ

しかし何渋滞だろ?

途中救急車見えたから事故渋滞かと思ったら違った(途中で止まってた)

今日暖かいのはいいんだけど花粉すごいね

あとなんかけっこー大きな地震あったみたいだけど気づかなかった(今ラジオで聴いて「え?」って感じ)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

雨香

これこれ!停電の予定・・・結局全然わかんない;
ややこしすぎて言ってることが全然違う。

by 雨香 (2011-03-15 01:14) 

キチン

>雨香さん
予測と現実が違うのはまぁ仕方ないのかなとも思うけど、やっぱお金とって仕事としてやってるんだからもーちっとちゃんとしてほしいですね。地震大国なわけでそれに備えてないのもどーかと思うし。

でもちょっと思ったのはうちのあたりは結局停電今のところしてないんだけど、みんなが節電に協力してるからだったら素敵なことだなと思いました。

放送(田舎ではよく町内放送みたいなのが流れます)でも節電を呼び掛けてたし。まー単純に人口が少ないから供給量が予測を下回ってるだけかもしれませんがね。

ガソリンももー少しみなさん考えて行動してほしいとは思いますけど、これは仕方ないか。仕事で使う人もいるでしょうし。田舎だから車ないとほんと不便だし。あちこち閉鎖されてるし、あいてるとこはすごい渋滞。
by キチン (2011-03-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停電明晰夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。