SSブログ

停電 [普通のお話]

もーとっくに停電になってもおかしくない時間なんだけどー・・・

ってかなんでうちの地域は2度も停電の時間帯があるのかな?

まぁ世の中不公平で成り立ってるのはわかるけど

ついてない

しかも2度とも出掛ける直前というかそのあたりの時間帯

ついてない

でも昨日めっちゃハッピー(HYPNAGOGIA)だったからいっか

朗読劇って観る前はちょっと敷居が高い気がしてたけど、実際は全然違った

サイコーのエンターテイメントでした

HYPNAGOGIAについてはまだまだ語りたーい

ってかたぶんちょいちょい語ると思います(* ̄m ̄)

hanko2.gif
タグ:停電
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Derufyi☆

色々不便で、大変ですね(>_<;
by Derufyi☆ (2011-03-14 09:08) 

ruriy

ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよー。東京は地震に強いな…と感じています。
by ruriy (2011-03-14 09:51) 

キチン

>Derufyi☆さん
世界最大規模の地震だったみたいなんで仕方ないですね。

今日は風も強くて花粉とのダブルパンチっす

>ruriyさん
ご無事でなによりです。

うーん、最新のビルとかは耐震構造でできてるでしょうから大丈夫かもしれませんが、モヤモヤさまぁ~ずとか見てたら(最近はTV自体見てませんが)ほんと昭和な感じの街並みもあって、火事とか起きたら大変だな~とは思いました。実際俺が東京にいた頃住んでた場所は家が古くて密集してる場所だったんで地震とか火事とか起きたら終わりだなって思って住んでました^^;

あ、あと昨日コンビニ空っぽ状態でしたよ。やっぱみなさん食糧買いだめでしょうか?あと供給もおいついてないのかもしれませんね。

家にはまだ食糧けっこーあるけど・・・・このまましばらくこのような状態が続くかと思うと心配ですねー。
by キチン (2011-03-14 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HYPNAGOGIAなんだかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。