SSブログ

Deja Vu [好きな言葉(詩、歌)]

白夜行のこと考えれば考えるほど、小さい頃に観た気がしてならない

たぶん脳が錯覚してるんでしょうが

あと映画一人で観るのは全然平気なんですが、観た後映画の感想とか話す相手がいないのはちとさびしい

さて

過去に観た気がする=既視感=Deja Vu

ってことで



Deja Vuについても語りたいけど眠いのでまた機会があれば・・・たぶんなさそう・・・

あー、明日ってかもー今日だけど忙しいのわかってるので仕事行くの嫌だなー

ってかなんか最近しんどい

すぐ疲れる

定時でもつらい

おっかしーな~

今日は何時に帰れるんだろ・・・

hanko2.gif


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

pandan

忙しいとわかってるといやですね〜★
by pandan (2011-02-20 06:44) 

雨香

既視感はやっぱり錯覚だけとは言い切れない。
脳は思ってる以上の力を持ってるから。
逆に観た事がある事を忘れてるのかも。
抜け落ちてる時間とか・・・パラレルワールドだ。
私にはやっぱりあの「ターン」は理解出来ない。
でも確かに間違いなく感じたから。何かがあって何かがある。
私も揺らぎがしんどい。
by 雨香 (2011-02-20 09:20) 

キチン

>pandanさん
嫌です

憂鬱です

>雨香さん
記憶がごっちゃになってる可能性も高いんだけど、シーンごとに「このシーンは絶対みたことある」って思う箇所がちょこちょこ


by キチン (2011-02-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月まいった(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。