SSブログ

満月 [今日のハッピー]

今日は満月

お月様まんまるでキレイでした

っつーわけで満月の日はこの曲を



みなさんのお願いは叶ったでしょうか?

俺の願いは叶いましたよー

目標みたいな願いでしたが

「タイヤ鳴らさない」

はい、前回の新月から今日までタイヤならさずに走行できました

目標達成、じゃなかった、願い叶いました。ありがとう、お月様

さて

今日のハッピー 満月がキレイだった

今日のハッピー 今日じゃないけど映画おもしろかった

今日のハッピー からあげおいしかった

今日のハッピー お寿司おいしかった

あ、ブギーの靴ひもの件判明しました

なんか俺が出した年賀状が3等当たってたみたいで、それで一応ハガキ読まれたってことになったみたいです

ホエホエ~

hanko2.gif
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

nano

Slow in Fast outですよ~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-02-18 23:58) 

雨香

叶わなかった・・・次に頑張る。
by 雨香 (2011-02-19 02:22) 

pandan

満月だったのですね〜
お願いとすれば良かった★
by pandan (2011-02-19 07:01) 

Derufyi☆

あっ満月でしたかw
願い叶わなかったなぁ~
by Derufyi☆ (2011-02-19 08:43) 

キチン

>nanoさん
これからもしばらく安全運転続けたいっす

>雨香さん
がんばれ~(o ̄∀ ̄)ノ

>pandanさん
まんまるでした

>Derufyi☆さん
次に期待です(o ̄∀ ̄)ノ
by キチン (2011-02-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白夜行Deja Vu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。