SSブログ

誰かの願いが叶うころ [好きな言葉(詩、歌)]


ヒカルちゃんの歌いっぱい聴いたんでその中から一曲


自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ


しみじみ~(-ω-)

hanko2.gif
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

nano

新年おめでとうございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
キャシャーン、大胆な映画でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-01 19:17) 

Derufyi☆

あけましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願いします(*´ー`*)
by Derufyi☆ (2011-01-01 19:35) 

雨香

自分が幸せになる事にためらう必要はない!
by 雨香 (2011-01-02 02:04) 

キチン

>nanoさん
あけおめことよろっす(o ̄∀ ̄)ノ

キャシャーン観てないっす

観てみたいな~

大胆なんすか?

>Derufyi☆さん
あけおめことよろっす(o ̄∀ ̄)ノ

>雨香さん
ですよね~

まぁ他人の幸せが自分の幸せになることもありますけど
by キチン (2011-01-02 16:59) 

nano

個人的には好きな映画ですよ♪
元を知ってる世代でもありますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-02 17:50) 

キチン

>nanoさん
元は小さい頃見たよーなうっすらとした記憶があるだけっすねー。


by キチン (2011-01-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。