SSブログ

2011年ですな [今日のハッピー]

あけおめことよろ~(o ̄∀ ̄)ノ

仕事量が少ないということでお休みになりました

録画してたTVみまくり

疲れて爆睡

洗車しようか迷ったけど、あまりにも録画して見てなかったTV番組がいっぱいありすぎなのでひたすら見ることに

今年の目標

・ジョギングなるべく続ける

・お金貯める努力をする

こんなんでました~

あれ?去年の目標なんだっけ?忘れた^^;

まぁたぶん達成してないな

今年は・・・がんばろっと

今日のハッピー いっぱいTV見た(おもしろかった)

今日のハッピー チャーハンと焼き肉おいしかった

今日のハッピー ダラダラ過ごせた

今日のハッピー USENでヒカルちゃんの曲が流れてたので聴きまくった

今日のハッピー NARUTOの53巻泣けた


そーそー、すっかり忘れてたけど、ちょっと前に夢で続きみました

2度寝して夢の続きを見たって話は以前しましたが、今回は夢で続き

何の話かというと、目覚ましに携帯タイマー使ってて、1曲目はいきものがかりの「ノスタルジア(PV)」

いつもは全く気付かないことが多いんだけど、珍しく鳴る前に目覚めてせっかくなんで聴いて(見て)たら2度寝(;^_^)

で、夢見て、その夢がノスタルジアのPVの続きでした

なんか斜め45度上空から見てる感じで、PVに出てた女の子はOLさんになってて(今はOLって言わないんだっけ?)OL仲間となんか食事に行く途中にあのカメラまわしてた男の子を見かけて、「ちょっと待ってて」と言って会いに行って普通に「久しぶり~」みたいに話して別に未練とか全然ない感じでお別れもあっさり「じゃーね」みたいな感じで別れてOL仲間のところに戻って「何?何?あのイケメン。彼氏?」と質問攻めにあって「そんなんじゃないよ~」みたいに笑いながら話してるなんとも爽やかな夢でした。

夢の続きは2度ほどあったけど夢で続きは初めてかな~?過去にあったのかもしれないけど覚えてないだけかもしれんが

まぁどーでもいい話ですけど

夢といえば、初夢は昼ごろ見ました

なんとも不思議な夢でしたがまぁ夢ですから、不思議で当たり前ってとこでしょうか

会ったことない方なんですが、なぜか会ったことあるみたいに普通に接していて、なぜか(この”なぜか”は夢の話をする上では意味ないですな)幽霊が出るというビルに一緒にいて(その情報は最初からあったわけではなく途中でその方の友人からメールがきて知らせてくれました)「どーする?そろそろ出る時間だね」「どーしよっか」「とりあえず電気は付けとく?」「あっちの部屋だね」「俺明日早いし寝る時間なんだけど・・・」「じゃー寝る?」とか話してたらほんとに出て「出たね」「どーする?」「とりあえずちょっと下がってて」と全く冷静でなんか得体のしれない幽霊に効く武器を持っていて、それを振り回して幽霊退治。そしたら場面が切り替わってなんか球場かな?観客がすごいいて歓声をあげてた。わけわからん (;´д`) そのあたりで目が覚めた。

ではでは、今年一年がみなさんにとって素敵な年になりますよーに(≧∇≦)bイエェェェイ!!

hanko2.gif
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

雨香

初夢変だよーw
正夢になると怖いよねー。
と、明日はお仕事なんでしょうか^^;
気をつけて行って下さいね。
by 雨香 (2011-01-02 01:57) 

キチン

>雨香さん
だよねー。

初夢じゃないけど、前にも見たことあったよーな・・・内容覚えてないけど、あれ?似たよーな夢だった気がするんだけど、違ったかな~?まぁ同じよーな夢何度も見るって話はよく聞くけどねー。

正夢になることはないと思うよ。俺霊感0だし(* ̄m ̄)金縛りはあるけど霊は見たことないな~。いないと思うしね。幽霊とか。

なんにせよ幽霊が出るビルでは会いたくないな~ (;^_^)いないとは思いつつ、怖がりだし(* ̄m ̄)

普通に会いたい。理想は偶然ばったり。ありえないけどね。顔知らんし。でもなぜか夢ではその人だって思う。思うというか、その人だと疑うこともないというかわかってるというか。不思議だね~(-ω-)

初仕事はヒマヒマでラクラクでした~

こーゆー状況に慣れちゃうと、もとの忙しい状況に戻ったときひじょーに疲れるというか嫌になるというか、まったく困ったもんだ
by キチン (2011-01-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨイオトシヲ誰かの願いが叶うころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。