SSブログ

美しいPVをふたつほど [好きな言葉(詩、歌)]


ヒカルちゃんの美しいPVをふたつほど

まずは「SAKURAドロップス」

ヒカルちゃんも映像もビュリホーヽ(●´ω`●)ノ

この曲大好きだな~

ヒッキーファンにもこの曲一番好きって人多いっしょ

なんかのドラマの主題歌じゃなかったっけ?

違ったっけ?


続いて「COLORS」

これまたヒカルちゃんビュリホーヽ(●´ω`●)ノ特に黒い衣装のヒカルちゃん素敵すぎるでしょ

この曲は某車のCMソングでしたねー

この曲も大好き

ってかほんとヒカルちゃんの歌ってばいい曲多いっすねー

PVも素敵なのが多いっす

♪もーおーじーぶーんーに~は~♪の部分が特に好き~ヽ(●´ω`●)ノ


hanko2.gif
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

nano

彼女、ホント歌巧いですよね~♪
by nano (2011-01-02 17:47) 

Derufyi☆

SAKURAドロップスのPV綺麗ですよね~♪
自分も好きです(*≧u≦)b
by Derufyi☆ (2011-01-02 18:10) 

雨香

綺麗なPVだねー。
桜茶頂いたよー。甘いお菓子と一緒に合わせると最高。
桜茶と抹茶ばっかり頂いてる。
by 雨香 (2011-01-02 19:19) 

pandan

どの歌も好きです。

あましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★
by pandan (2011-01-03 06:36) 

キチン

>nanoさん
うまいし、こんな素敵なメロディや詩が自然と湧いてくるってんだから、ほんと天才ですよね~。

>Derufyi☆さん
キレイですよね~。ヒカルちゃんもキレイだし(*´ェ`*)

>雨香さん
桜茶?甘いお菓子かー・・・あんまし食べないな~・・・

桜茶は飲んでみたい気が・・・

>pandanさん
あけおめことよろっす(o ̄∀ ̄)ノ

ほんといい歌ばっかですよね~

by キチン (2011-01-03 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。