SSブログ

避難訓練からの避難 [今日のハッピー]

いつもご訪問&広告クリックありがとうございます m(_ _)m 今後ともよろしくお願いします。


さて、今日は職場で避難訓練がある日だったのですが、また在庫調整でヒマヒマモードだったので朝、定時割れ要請。

で、避難訓練は3時半からで、定時は3時45分。

で、3時半前に帰っちゃえば避難訓練に参加しなくてもよいということだったので、掃除とかしてダラダラ定時まで粘ってる人とかもいたみたいだけど、俺は避難訓練出たくないし、避難訓練から避難して定時割れで帰ってきました。

まぁお金より体休めることを優先させたのです。

昼寝というか夕寝したらなんか頭痛い。

風邪薬飲むべきか飲まざるべきか・・・

昨日夜中牛スジ食べすぎて顎が痛く、今日ギアラ食べすぎて顎が痛い、歯も痛い。

ヨワヨワ日記になってますな


今日のハッピー 定時割れでゆっくり

今日のハッピー 広告クリックソネットポイント還元(に気付いた)感謝です


hanko2.gif
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

nano

早期治療に対策です♪
お大事にしてください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-12-14 22:31) 

雨香

早目にお薬服んで温かくして寝たほうが絶対に治りが早いよー
大丈夫なの?疲れも出てるんだよ。
ごめんなさい、ギアラって何ですか?

ココロちゃんありがとう^^
by 雨香 (2010-12-14 22:49) 

pandan

還元ありましたね、こちらこそありがとうございます。
カラダお大事にね★
by pandan (2010-12-15 07:40) 

Derufyi☆

早目に治したいですね!
お大事になさって下さい~
by Derufyi☆ (2010-12-15 08:45) 

キチン

>nanoさん
どーもです。やっぱり薬飲んじゃいました。

>雨香さん
ギアラは牛の胃袋です。焼き肉屋でバイトしてかなり経つけど食べたの初めて。ホルモンに近いかな~?

>pandanさん
あざ~っす。ゆっくり休みます。

> Derufyi☆さん
あざ~っす。なんか風邪引いては治り引いては治りの繰り返しっす。

by キチン (2010-12-15 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーマイガーあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。