SSブログ

あれ? [今日のハッピー]

もー年末ですね

忙しすぎてなんか時間の流れがわからない

年賀状買ってなかった

まだ大丈夫

喪中のお知らせで気付く

今日のハッピー 焼き肉おいしかった

今日のハッピー からあげおいしかった

今日のハッピー 仕事比較的楽だった


しっかし寒いっすね

朝、車凍ってるし

路面はまだ凍結とかしてないみたいだけど

ってかもー冬なんですもんね

寒くて当たり前か

hanko2.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

雨香

全然反映されない;
今日はお仕事落ち着いてたようで良かったね。
あっという間に月日って流れていってて驚き。
いつの間にか年末です。
季節も冬になってたんだよね。
ふっと見渡してみれば・・・って驚き。
by 雨香 (2010-12-19 21:35) 

キチン

>雨香さん
ほんとあっという間だね

しっかしさっぶいな~ってもー12月だから寒くて当たり前か~とか思った

7月終わりころからずーっと忙しかったから特に早く感じたのかも

ゆっくり過ごしたいな~
by キチン (2010-12-20 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。