SSブログ

オーマイガー [好きな言葉(詩、歌)]

ノスタルジアについて熱く語ってたらバグって消えた (TДT)

もーダメだ・・・・寝なきゃ・・・

ノスタルジアは最初聴いたときはそーでもなかったけど、何度も聴いてるうちに大好きになった曲

切ない詩だけど、考えさせられる

で、色々書いたことは消えちゃったので

ノスタルジアとは真逆(?)な曲を


まずはI WISH の「明日への扉」

これもノスタルジアと同じってわけでもないけど歌詞が変わってメジャーでびゅ~な曲?作詞家の意図で変えるならいいけど他のなんらかの圧力で変えるのはやめてほしい。でも両方のバージョンを聴けるのは一粒で2度おいしいみたいな~


あとやっぱドリカムの「未来予想図Ⅱ」
聖恵ちゃんバージョンは載せたっけ?

まぁいっか

はぁ・・・しかし・・・消えるかね・・・バグるかね・・・なんだったんだろー・・・貴重な時間を無駄にした

hanko2.gif
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

雨香

最近おかしいんだよー。
気をつけなきゃ。

by 雨香 (2010-12-11 00:11) 

pandan

ドリカムいつ聴いてもいいですね★
by pandan (2010-12-11 06:46) 

Derufyi☆

消えるとショックですよねorz
by Derufyi☆ (2010-12-11 08:33) 

キチン

>雨香さん
うーん、気を付けても作業途中でバグるのはいかんともしがたいっす(/>o<)ゝ

>pandanさん
いいっすね~。引っ越しのときCD売っちゃったの失敗しました(/>o<)ゝ

> Derufyi☆さん
ショックです (/;_ _)/
by キチン (2010-12-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノスタルジア避難訓練からの避難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。