SSブログ

ハッピーマン [好きな言葉(詩、歌)]



辛いもん食ったら腹下る~^^;

hanko2.gif

やっぱ奥居さんかっちょえぇーっすねー
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 3

NO NAME

はじめまして、沙羅と言うものです。
公録レポにコメントくださり、ありがとうございました!
まさかキチンさんに読んでいただけるなんて…!
あんな駄文ですみませんでした><;

公録の回ですか…!
私の住んでいる県では放送していないので、いつも動画サイトに頼っています。
「ニコニコ動画」をご存じですか?最近の回はほぼ上がっていますよ(*^^*)
検索は、ラジオの正式名称でも林原さんのお名前でもヒットするはずです…!

もし分かりませんでしたら、音源を音しているのでメールでもお送りできますよ!
そのときはまたコメントいただけると嬉しいです^^

「フォームからメッセージを送信…」の件ですが、ヤプログ(私が利用しているブログサイト)に登録されていないためだと思います…!

長々と書いてしまい、すみません><;
お邪魔しました!
by NO NAME (2010-12-06 16:05) 

雨香

朝のハッピーってなぁに?
何となくわかったかも^^
by 雨香 (2010-12-06 21:28) 

キチン

>沙羅さん
いらっしゃいませ~(o ̄∀ ̄)ノ御来訪感謝です。突然押しかけちゃってスミマセンでした。

ニコニコ動画知ってまーす。探してみまーす。情報ありがとうございましたm(_ _)m

またいつでもいらしてください。忙しくてくたばりそうなんで不定期更新ですが(* ̄m ̄)

俺もまたお邪魔させていただきますねー。

>雨香さん
朝のハッピーは、録音してたラジオを聴いててめっちゃ嬉しいことがあったのでした。すぐ記事にしたかったんだけどなぜか音がPCに移せなくてできなかったのでした。さっきやったらできたと思うんで次の記事に載せるであります。


by キチン (2010-12-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。